1ページ 2ぺーじ 3ぺーじ 4ページ 5ページ 6ページ 7ページ 表紙へ


感想
天気予報は曇りのち雨で集合時間の時は曇りでしたがコース説明が終わり出発しようとすると雨が降ってきたので
皆レインウェアーを着る。
城山を抜け高尾を通り圏央道の新しいインター日の出ICから関越道をめざす。圏央道と関越道がつながったのでかなり
早く渋川伊香保ICに着く山道を30分位走り予約を入れておいたお昼のお店水澤亭に到着。
早速名物の水沢うどんをいただく。今回は予約を入れておいたので皆水澤御膳です。なんとうどんはおかわり自由なので
何枚食べられるか挑戦する。平均は三枚で一番は六枚でした。
腹ごしらえをして目指すは榛名山です。ロープウェイに乗る予定でしたがすごい霧で景色が見えそうにないので乗るのを
やめ榛名湖へ向かう榛名湖の回りには引き馬がいて社長か゛乗って一周してきました。
おとなしい馬でした。他にポニーとかもいました。
湖の方も霧がでていて足こぎボートとかに乗っている人もまばらでした。
榛名山を下り前橋ICをめざす。関越道から圏央道と朝と同じルートを通り帰路へ。
梅雨のツーリングでレインウェアーは手ばなせませんでしたが事故もなく無事に全員帰宅できました。

1ページ 2ぺーじ 3ぺーじ 4ページ 5ページ 6ページ 7ページ 表紙へ