ゲーセンで獲得したものをぬいぐるみ中心に展示していきます。

ファミコンTコントローラ

裏面のねじもリアルに(印刷で)再現(笑)
サクサクで見た、例のクッション。
ファミコンロッキーを彷彿させる大きさ。
Uコントローラも手に入れたいなぁ

ファミリーベーシック&ロボット

正面正面
前シリーズにあったディスクシステムはどうしても欲しかったが、2弾になってた。
そこで、家にまだあるファミリーベーシックと持ってないロボットです。
前者はカセットレコーダーがないから、正真正銘使えないのだ。(笑

量産型増田ジゴロウ専用マント

正面
ゲーセンの景品ではないのですが、増田祭りに熱中症にかかりそうになりながら、ならんだのと
特別編ということで、展示です。
くじで当たったとき、がっちり握手をした方がDice-Kさんだったとは驚きでした。

まえ つぎ

趣味に戻る