ゲーセンで獲得したものをぬいぐるみ中心に展示していきます。

シエル先輩

正面後ろ
今お気に入りの月姫からシエル先輩です。
彼女の好物はカレーで、しっかり後ろにカレーパンを隠しています(笑
このシリーズ自体が地元には見当たらないみたいで、ちょっと遠出しないと無いみたいです。

遠野秋葉

正面
また月姫のキャラ秋葉です。アキバじゃないです(汗
主人公の遠野志貴の妹です。
シエルと一緒にとってたら、店員さんが袋をもってきて、「なかなかとれないんですよ〜」
といってた。取れてる俺っていったい?

弓塚さつき

正面
またまた月姫のキャラ、弓塚さつきです。通称さっちん。
遠野志貴のクラスメート。
1ヶ月くらい経って、同じゲーセンに行ったら、第2弾になっていた。
猫アルク欲しかった〜_| ̄|○

つぎ

趣味に戻る