アラブ風アップスタイル

アップヘアーのことをレバノン
ではシニヨンというのですが
一人一人個性がありとても
独創的です。これは夜会巻き
ですね。
このくるくるっとした部分は
動いても崩れないのか興味
深々。付け毛ですね、これ
は。

やっとみたい度No.1でも
日本人の顔には合わない
んですよね。トップにボリユ
ームがあって丸顔でも面長
に見えそうなんだけどな。
ウェデイングとかにありがち
なスタイルですね。一見た
だ巻いてるだけに見えるの
ですが実際はかなり手が
込んでるんですよ。
このボリュームは丸顔には
顔が長く見えていいですね。
ふわふわ感がかわいい。

この毛束を少しとってくるっと
丸めるスタイルはアラブでは
人気のシニヨンスタイルなの
でしょうか。多いですね。
このシニヨンはゴージャスで
ありながら大人っぽくてまた
日本人の髪の色にもあいそう
ですね。
こういうスタイルはやっぱり
金髪がお似合いですね。
おとなしく上品に見えます。

このシニヨンはすっごくかわい
い!!髪が短い人も付け毛で
こんな感じにできますね。
くしゃっとした感じがかわいい。

これはストレートを生かした
シニヨン。夜会巻きの変形
バージョンですね。大人の
女って感じです。

これはもうアートですね。髪
の毛でリボンやお花を作る
なんて初めて見ました!日
本でやったら注目を浴びそう

70年代のママがやっていた
ようなアップスタイル。クラシ
ックブーム再来でこんなの
も新鮮?