アラブドレス 4

〜Bahrain Fashion House〜

クリックすると大きく見れます。

トラディショナル度が強いバハレーンのブランド。バハレーンのドレスは湾岸では有名です。 色がとてもきれいなこのドレス。このブランドはアブダビ、ドバイなどで購入できます。
一見派手な色ですが、その色の対比がとても美しいドレス。ゴールドのラインもおしゃれ。
珍しい半そでのドレス。ウエストがかなり絞ってあってAライン。スタイルもよく見えますね。 私の大好きな赤を基調にしたドレス。2枚重ねで上がガウンになっています。お気に入りの一枚。 この緑はとても綺麗ですね。刺繍も豪華でちょっとしたパーティーでもばっちりですね。
鮮やかな色のドレス。バハレーンのドレスはこういった鮮やかな色のものが多いですね。 パーティーにぴったりのゴージャスな一枚。こういうシックな色と金色もばっちり合いますね。
これもパーティー用。腰についている金の房がかわいい。スカートもプリーツで変わってますね。
伝統色の濃いこのドレス。こういったタイプのものは年代を問わず着られるのではないでしょうか。
ウェディングパーティーにもぴったりの美しいドレス。首のあきもとてもきれいです。プリンセスになった気分?
白いドレスはとても清潔感がありますね。鮮やかな色の中で逆に新鮮です。