今週のレッスン

〜花嫁の母と花婿の母 1〜

リーマ:

アロー サミール?ラーラー マー ビッデル
サーロー ワスレーン タブ タブ ラハ エンゼル
ハムセ ダッアーエ

もしもし、サミール?今はだめよ。お母さんたちが
きちゃうわ。わかった、5分後に下で。

花嫁の母:

リーマ、リーマ、ヤーリーマ ウェーン ラーヒット
ラルース

リーマ、リーマ リーマったらどこに行っちゃたの
かしら。

花婿の母:

マルハバ

こんにちは。

花嫁の母:

アハラ ビ ウム ルラリース キーフィック?

これはこれはお母様。ごきげんいかがですか?

花婿の母:

ビヘール ワ エントー?

けっこうです。あなたたちは?

花嫁の母:

アルハムドゥリッラー タファッダレー

おかげさまで…さあどうぞ。

花婿の母:

ヤー スィット ザキーエ タアリフェ レーシ 
アナ ビ ベイティック ルヨウム? バッドナー
イブネー ラ ビンティック

ザキーエさん、私がどうして今日あなたの家に
来たかおわかりですか?私たちはうちの息子と
おたくのお嬢さんに一緒になってもらいたいのです。

花嫁の母:

ウ アナ カメーン 

それはわたくしも同じですわ。

花婿の母:

ウェーン エルアルース?

お嫁さんはどこです?

花嫁の母:

ヒーエ...ビルジェーミア サーリット ワスレー
ビンテー ミナ ルベイト アー ルジェーミア
 ミナ ルジェーミア アー ルベイト

あの子はえーと...大学に行ってます。もうすぐ
帰ってきますわ。あの子は毎日家と学校の往復
ですのよ。

花婿の母

ワ ハイダ タラブナー!

それがわたくしどもの望んでる姿です!

 キーワード

アルース

花嫁

アリース

花婿

タブ タブ

タイブの短縮形 OK,わかった

ジェーミア

大学

スィット

Miss, Mrs 女性という意味もある

 キーセンテンス

ミン 〜 アー −   〜からーへ