2009年10月をもってこのHPの更新を休止させていただきました。

はりきって「休止!」と叫ぶほどの更新頻度ではなかったのですが、

まぁそれはいいとして。

今後は別ドメインに移転し、サイト名も変更してひっそりやっていく予定です。

時々覗いてくださっていた皆様、ありがとうございました。

このHPは消すのも面倒なのでそのまま放置し、しだいに朽ちてゆく姿を

定点カメラ、あるいは望遠レンズで観察したい。そんな風に考えております。

という訳で、では。

                               管理人
Ready?
こんにちは。ここは笑い等を作成するサイトでした。では、ごゆっくりどうぞ。

主要コンテンツ群・・・・・六方向から何かを作成しました。
自分・・・・・主観を排した自己紹介。
イーメイル・・・・・感想、緊急連絡など、気軽にどうぞ。

・このサイトの内容は基本的に、全てフィクション仕様であります
・掲載されている文、画像等、各コンテンツの無断使用、無断転載は不快なので禁止です。
英語圏在住の方はこちら。
(←ENGLISH)
since 2002/3/31