主要コンテンツ群   目次頁に戻る
オットマンズ・ラフター
著名人名言集EX
★各界を代表する著名人の名言集。一生懸命集めました。
★人名団体名等はフィクションであります。


 スポーツ選手
サッカー選手 野球選手 バスケットボール選手 格闘家
 芸能人
俳優 芸人
 文化人
作家 ミュージシャン 超能力者
 社会人
丸の内OL
 生物
森の生物 サバンナの生物

インターネット路線
★ブラウザの特性を活かす企画達。
★PC環境によっては正しく動作しない可能性有りです。


流しそうめん めんが勢い良く、流れてゆきます。
暗中模索 どうにかすると文字が見えます。見せたい。
するってぇと何かい 近未来型落語。初心者用に落語用語へのリンクも付けました。
逆雨 いやぁ、すっかり逆雨の季節になりましたね。
満腹中枢に関する調査報告 ホットなコーヒーをあなたへ。
スパイ専用BBS スパイ同士のHOTなコミュニケーションツールだったのですが・・・

絵心
★黄色い絵ばかりのコーナー。目がちかちかしやがる。

  @ ELEPHANTASISTA    A a2c's robot's
  B 4人組    C ミストマン
  D 土下座カスタム    E 五角形
  F 地図    
番外編 ツムジ・リミックス 番外編A 過去目次頁絵シリーズ

物語る
★感覚だけが暴走するような物語が目白押し。

一発。 一発に賭ける男達の友情。そして、知られざるスポーツの裏側が見えてくる。
地盤沈下 そこら中を震撼させた驚異のSF長編。
フレンドリー大冒険 勇敢な者達の壮大な大冒険。
G−FRIENDS 息の詰まる心理戦を描いた衝撃作。
老人の名案と明暗 村を愛する老人の笑顔がひときわ眩しい作品。。
てっちゃん 友情と隣り合わせの危険が渦を産み出すよ。
ノリユキ 今日も酒が人を狂わせてゆく。そんな雰囲気のコメディ。
夢想 脳内迷路へようこそ。
サメへの疑問Q&A サメって不思議なので、専門家がお答えします。
デヴェロッパーズ・ウィル デヴェロッパーのラストワードをリッスンお願いします。
長短編17連発 こうなったら数で勝負、の連作。
雑踏のざわざわ 日本には多くの人々が住み、移動しています。
新作 越前という男 生徒会長・越前君をご存じですか。
休載中旅行記少年ダム 諸国を漫遊する少年の手記。

バーニング英和辞典
★コアな英単語で綴る英和辞典。

A。 B。 C。 D。 E。 F。 G。 H。 I。 J。 K。 L。 M。 N。 O。 P。 Q。 R。 S。 T。 U。 V。 W。 X。 Y。 Z。

SECRET MONOGATAL
★過去のジャンク品の巣窟。どうしてもゆくのだ、という好奇心旺盛な方だけどうぞ。

 DIVE TO SECRET MONOGATAL