第5回 関西オフ 感想 「hamaとkanaのトホホな掲示板」編

敬称略 ( )内は返信者
前夜祭 part1
 発言者  内容
 炭山アキラ  またまたよろしくお願いします。お世話になります m(_"_)m
 出席ご予定の皆様、お会いできるのを楽しみにしております。
 
 先日来、新作はTQWTと話してきましたが、気が変わってただの
 直管共鳴管にしてしまいました。失礼。
 
 この年末は愛車に「オフ会グッズ」を満載して帰ってきたのに、
 新作用のユニットFE204を忘れてきました。
 あ痛たたた (>_<)
 
   (kana)
   オー(^。^;)ホッほ  そんなのボケのうちになりませんわ。
   私の、ミレニアムにふさわしい、ボケを去年しました。
 
   不定形のプリンを6個包んでといわれ、台紙をひいて、
   一生懸命包んでいたのですが、いきてたのよね?!
   プリンが。 (;_;)ウウウ
   1個だけですが、見るも無残な姿に・・・・
 
   (げんきまじん)
   日本橋で調達します?
   河口無線あたりならありそうですが。
 
 というわけで、新作の製作は日延べとさせていただきます。残念。
 
 kana  ショック! (T.T)
 良いなあ?! 私は、お仕事です。 (;_;)エーン
 元旦は、お休みだけど、それ以外は、6日までお休みなし・・・・
 全く、因果な仕事についてしまったものだ。
 昔と一緒だけど・・・・
 
 ということで、もし、東海地区の方で、オフがしたいという方、
 hamaは、29日から3日まで、お休みです。
 kanaは、3時30分には、帰宅できます。
 良かったら、遊びに来てください。
 31日から1日かけては、無理ですが・・・・``r(^^;)ポリポリ
 でも、皆さん、お正月は、無理ですよね。
 
 ところで、GOLさんまじんさんちは、神戸の向こうの川西市って知ってる?
 
   (Gol)
   わかんないです…。関西って大阪かな?と思ってましたが神戸は遠いです。
 
     (炭山アキラ)
     大阪から神戸は結構近いですよ。電車で30分くらいです。
     まじんさん在住の川西はもっと近いです。お会いできますか。
 
       (Gol)
       行きたいです。オフ会は参加したこと無いので心配ですが一度参加してみたいです。
       一次会は午後からなら行けると思いますが、二次会に参加したいです。
       でも知り合いがいませんから…。
       ちょっとあつかましいかな…?まず、げんきまじんさんにメールしてみます。
 
     (hama)
     ごめんなさい。“神戸の向こう”ではなく、“大阪の向こう”でした。
 
       (げんきまじん)
       私はてっきり東回りかと思ってました。
 
         (炭山アキラ)
         ギャハハハ! あるいは、可○は時空が歪んでいて、
         神戸へワームホールがつながっていたとか。
         #ブラックホール並みに強烈な存在がいるのかな? ○児には。
 
         (kana)
         そ・それは。すごい!!!!
         さすがまじんさん。 えっ  そういうことじゃない?
         反省のない わ・た・し
 
     今手元に地図がないのですが、大阪市の北西に近接しているところのはずです。
     私たちは、今年の3月自動車で伺いました。
 
 UTiCd@netcafe   ふみぃ
 関西オフかぁ・・・一次会は無理だろうけど(1/1?1/3まで家族で箱根の予定)、
 ニ次会は可能かな?
 
   (kana)
   いけるといいね!
   まじんさんち、とっても刺激的よ?!
   私も、また、いつか行きたいです。
   いつまで、こっちにいるの?
 
 あるいはアンプだけ送りつけてみるとか?
 #もっとも、まじんさんのところの音量では、プリアンプとしてしか使えないだろうけど・・・
 うみゅ。一度出なおすべし。
 
 hide-naka  >モアES、Sフラミンゴのリング付け、炭山氏オリジナル共鳴管、タルコフスキー 他
 
 お、おお、おおおおお!!!
 
   (炭山アキラ)
   こられます? (^^)
   ただ、新作の製作が間に合うか、怪しくなってきました。
   神戸の東急ハンズ、年末年始の予定をチェックしておかなきゃ。
 
 hama  「どこでもドア」が欲しい・・・
 
 どかちん  1月4日は仕事、しかも宿直なので、まじんさんとこの1次会には参加できません。
 6日の2次会参加ということで申し込みさせてください。
 
   (げんきまじん)
   はぁ〜い、6日御1名様ごよや〜く!。
 
 自作スピーカーの無い人間は、アルコール持ち込みということで理解しています。
 
   (Gol)
   自慢できるスピーカ無し+未成年はどういたしましょう?ケーブルくらいなら…。(←安物ですが)
 
 名古屋方面の方に提案。
 6日朝、近鉄大阪線の榛原駅まで出てこれるなら、私の車に同乗していただいて結構です。
 ただし、3名まで。
 
   (kana)
   いいですね! 私もお休み行きたいけど、家族でkanaだけ行くわけにもいかないから。
   ``r(^^;)ポリポリ
 
     (げんきまじん)
     またお会いしたいですぅ。
 
       (kana)
       うん(^_^)  お会いしたいです。
       しかも、明日は、急遽お休み!!
       な・なんと3が日お休みもらえました。
       サービスカウンターのみんなが、私だけ子供小さいから私に譲ってくれたんです。
       ありがたいです。
       私だけが、短時間パートだから、融通きくんですよね。
       同僚の気持ちに感謝です。
       でも、日帰りで、川西は、遠すぎる・・・・(;_;)エーン
 
 
中間報告 part1
 発言者  内容
 げんきまじん   1日目無事終了。
 炭山さん、コエフさん、UENOさん、竹田さん、明石さん、Golさん
 がお見えになられました。
 報告することが山ほどあって、まとめに時間がかかりますぅ。
 明日も続きがありますぅ。
 報告はだいぶ待って下さい。
 
   (hama)
   待ってますぅ(^_^)
 
 kana  オフ会
 楽しかったみたいですね。
 いいなあ〜!
 いきたい気持ちはやまやまだけど、
 やっぱりお勤めしだすと、川西は、遠いです。
 オフ会報告楽しみに待っていますね。
 そういえば、チャイが、まじんお姉ちゃんに会いたいと言ってました。
 また、こちらにもお越しください。
 
 Gol  昨日はどうも(^^)
 
   (kana)
   Golさん
   楽しかったみたいでよかったですね。
 
 Masa  まじんおふ参加できずは残念だったなー。また。
 えーと、またねー
 
   (hama)
   そーね、(^-^)/~ マタネッ
 
 あかし  眠ひ
 オフ会の感想書きたいけど暇も気力もない。ううう。
 
 
前夜祭 part2
 発言者  内容
 kana  まじんさん宅ひょっとすると明日
 行くかもしれません。
 
   (げんきまじん)
   わおっ!!
 
   (どかちん)
   お! 大物が・・・
   ひょえ〜(・。・;)
 
     (kana)
     (・・?) エッ  大物?
     ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?どこ
 
       (あかし)
       そうですよね。大物どころか、カ・リ・ス・マ。
 
         (kana)
         げっ  しまった 口を滑らしたばかりに・・・
         だってねカリスマ店員が頭から離れなかったのよね。
         (^o^)/ほっほ
 
     (naosan)
     やっぱりkanaさんて、大物なんですね(^^;
 
       (kana)
       (・・?) エッ  何のことですの?
       私は、身長157センチの普通者です。 (^o^)ホッホ
 
 不確定ですが・・・・
 東海地区で、行く方いらっしゃいますか?
 
 明日はも行けないよね? hideちゃんは・・・((((((^_^;)
 かずさんも無理だろうし・・・・
 
 hamaが、ちょっと言っていただけなので、
 まだ、どうなるかわかりません。
 なにしろ、hama様次第ですので。 ((((((^_^;)
 
 ということで、ちょっとまだ不確定です。
 行くことになれば、チャイ コウも一緒です。それと、あと一人ありえるかも・・・
 (^o^)ホッホ
 今日中には、決まると思います。
 
 ごめんなさい。今hamaが帰宅したのですが、
 やはり、ちょっと無理と言うことになりました。
 明日は、コウの少林寺拳法の初稽古でした。
 やはり、親の都合で休ませるわけにもいかず。
   。・°°・(>_<)・°°・。
 またの機会に・・・・
 っていうか、こっちに来てくださいね。
 
   (げんきまじん)
   モアもビックリすることも逃げませんのでご心配なく。
   ということで
   >ひょえ〜(・。・;)
   は無期延期となりました。m(_ _)m
 
   (コエフ)
   新幹線で来れば良いのに。
 
     (コエフ)
     ↑失言でした。
 
       (hana)
       心は気まぐれ
       期待は裏切るためにある。ふっふっふ・・・
 
   (どかちん)
   えーと、とっても残念ですけど、
   楽しみは後に取っとくってことで、
   その時はよろしく。
 
  
中間報告 part2
 発言者  内容
 kana  ただいま
 
 (・・?) エッ   どこからですって?
 (^o^)ホッホ  まじんさんちからです。
 
 コエフさんの一言についつい・・・・ということで、
 行ってきました。家族4人で
 げんきまじんさんありがとうございました。
 モアの変わりぶりには、驚きました。
 
 どかちんさん、会えて嬉しかったです。
 なんかやっぱり、趣味持ってる人って若く感じるのかな?
 若い感じがしましたよ。
 
 コエフさん、よんでいた、あなたは、やっぱりさすがです。
 会えて、嬉しかったです。
 八角堂に、今度はぜひ会いたいです。
 髪型似合いますよ。シャープなかんじがしました。
 
 そして、炭山さんまさかお会いできるとは、
 思っていませんでした。嬉しかったです。
 
   (炭山アキラ)
   #それにしても、まじんさん宅の窓から「とてつもない大物」の
   お姿が垣間見えたときには、本当にビックリしました (^^;
 
     (kana)
     大物?  (あくまでも しらを切る)
     でも、私もびっくりしましたよ!
     目が合ったとき・・・おもわず、手を振ってしまいました。
     ((((((^_^;)
 
 時間は、あまり長くなかったけど、楽しい時間をありがとうございました。
 子供たちも大満足でした。
 
 ファンタジア2000もっと観たかったし、「君が代」聴くの忘れていました・・・」
 また今度の機会にお願いします。
     ((((((^_^;)
 
 東海地区の方々抜け駆けみたいで・・・m(。−_−。)mス・スイマセーン
 また、我が家で集まりましょ! 
 
 hide−nakaさん
 今日は、ごめんね。朝、急に決めたのよ!
 
   (hide−naka)
   やっぱり行っていたんですね〜。昨日の時点で読めていましたが。ふっふっふ。
 
     (kana)
     (^o^)ホッホ hideちゃんも読めた?
     そっか〜、kanaの行動 違った、hama家の行動は、簡単なのね!
 
 コエフさん
 >新幹線で来れば良いのに。
 この一言のおかげで、今日は楽しい思いができました。
 ありがとう。コエフさん。
 かえりは、3時間で帰れました。
 
 Masaさん
 私たちは、ごめんね。楽しい思いをしてきました。
 ぴーす V(^0^)
 今度はまたうちに来てね! 
 
 げんきまじんさん
 昨日は、ほんとにありがとうございました。
 今ごろは、日本橋めぐりおわっていますか?
 かなり、集まったみたいですね。
 
   (げんきまじん)
   こちらこそ、ありがとうございました。
   ムム、スルドイッ! ほぼ16:30に解散。
   炭山さん、カメラマンのIさん、明石さん、zerofighterさん、どかちんさん、uenoさん、竹田さん
   と私。河口無線さんでは大分迷惑をお掛けしたような、、、
 
 報告は、だめですね。 (^^ゞ
 
   (げんきまじん)
   だめ? ンンン? 私がダメ? なるへそ。
 
 楽しみにしています。オーディオ ××××
 
   (げんきまじん)
   「漫談」「おおボケ」「お間抜け」「おと(音?)ぼけ」
   (何かそっち方面ばっかり)
 
 hama  関西オフに参加してしまった!
 げんきまじんさん、どかちんさん、炭山さん、そして、はじめましてのOさん
 突然(とも言い切れませんが)、子連れにて訪問させていただきましたが、
 今回も楽しいひと時を過ごすことができました。思い切って出かけてよかったです。
 眠くなってしまいましたので、感想は改めて書きます。
 まずは、お礼までということで、どうもありがとうございました。
 
   (fuji3)
    おっと、そうでしたか。
   う〜残念。
   まじんさん、またの機会にぜひお願いいたします。
   東海勢の皆様方、またお声をかけてちょんまげ>^_^<
 
     (げんきまじん)
     はぃ、何時でもお待ちしております。
     私も東海地区(次回は特に東方面)を襲撃したいと考えてるんですが
     今は襲撃される方が多くて、、、
     春は四国→中国ツアーを計画でその次ぐらいかな。
 
     (kana)
     ごめんね。 昨日のメールの時点ではまだ・・・
     朝決めたから。今度は、一緒に行こうね。
 
 出かけるときに渋っていた子供たちが、帰るときには「また誘ってほしい」と言って
 いました。ホーム・シアターもいつかは実現したいなぁ、という気分になってしまい
 ましたね。(ムードに弱い私)
 
   (げんきまじん)
   さぁ、行きましょう。
 
     (kana)
     (・・?) エッ  そ・それは困ります。
     確かに、よかったですよ! 映像。でも、
     私、リビングはもすっきりしていないと嫌なんです。
     なんでも片付け、捨てる人です。
     だから、スワン以外にでーーーんとするものがあるのは、とっても嫌です。
     ((((((^_^;)
     将来、今の子供部屋が空くか、hamaがオーディオルームでも、作ったら
     大賛成ですわ!
 
 まじん母さん、まじん兄さんにもお会いできてよかったです!
 
 炭山さんへ
 思いもかけず(お互い様?)お会いできて、うれしかったです。
 ところで、Oさんは誌面でお見かけする、あのOさんなのでしょうか?
 
   (炭山アキラ)
   そういえばそうでした。同姓同名(字は違ったっけ?)の業界人がいますね。
   意外かもしれませんが、私、業界人のO氏とはあまり親しいおつき合いが
   ないんです。というわけで、すっかり失念していました。
   先日同席させてもらったOは、私の高校時分の同級生(業界無関係者)です。
 
 みんなの会話を聞いているときと音を聴いているときの表情が別人のようでしたが。
 
 げんきまじん   hamaさん、kanaさん、コウくん、チャイさん
 今日は突然のお年玉(襲撃)をありがとうございました。
 昨日はダメと言われていたので諦めてましたが、まさか
 突然に来られるとは、驚きました。
 コウくんもチャイさんも大分お兄さん、お姉さんに
 なられてました。(安心、安心)
 
 で、皆さんに会えてとても嬉しかったです。
 東海の皆さん、またお会いしましょう。
 
 よっしー  関西オフ会ですか。良いですね。
 今年も皆さんにお会い出来るのかな〜。
 
   (げんきまじん)
   もちろん。
 
   (kana)
   ええ。思っていれば、かないますよ。
 
 コエフ  ただいまです
 外出先から帰ってきました。
 
 関西オフでは思いがけず、、、というのはウソで、hamaさんの「期待は裏切る
 ためにある。ふっふっふ・・・」発言で、来るつもりだな、という感触がありま
 したが、どっちにしてもhamaさんkanaさんに久しぶりにお会いできて良かったです。
 
   (げんきまじん)
   ホントに。コウくん、チャイさんもね。
 
   (kana)
   やはり・・・hamaがコエフさんならわかるだろう。と言っていました。(^^ゞ
   でもほんと嬉しかったです。
 
 
終焉
 発言者  内容
 げんきまじん   まじん宅オフ 1/3、4、6、7 無事終了しました。
 皆様、お疲れ様でした。
 今回も実り多いオフになりました。皆様のお陰です。ありがとうございました。
 
 炭山アキラ  ラッキーな年の始まり
 炭山@まじんオフ皆勤賞です。
 
 hamaさん、kanaさん、コウ君、チャイちゃん、
 21世紀早々、思いもかけずお会いできてうれしかったです。
 
   (kana)
   はい。私達もとっても嬉しかったです。
 
 私の方も6日は参加する予定じゃなかったんですが、
 こっちの友人から誘いがあって、試しに「モアを聴きたくないか」と
 水を向けたら乗ってきたので、突然の参上となった次第です。
 
 げんきまじんさん、
 6日は突然すみません。ありがとうございました m(_"_)m
 
 hide-nakaさんに業務連絡
 F-73「タルコフスキー」は関西の某オフ会会場に潜伏しています。次回は
 hide-nakaさんの新作を携えて関西オフへ参加されることをお薦めします。
 
   (hide-naka)
   おお、業務連絡ありがとうございます。次は必ず。
   こんな私の「ブルー何たら」でよろしければ…名前どうしよ。
 
 かずさんに業務連絡
 「改造鳥対決」を実現させましょう (^^)
 
 #オフ会の詳細報告はコエフさんのところでアップします。(注:報告のまとめはこちら)
 これから2日目を書きます。3〜4日も早く書かなきゃ。ふぅ。