このきなんのき、気になる記2002 2001

ここでは芝居や役者に関することをジャンクに取り扱います。

 

妄想ミス?キャスティング!

これは小屋主セオジュが、あの芝居をこんなキャスティングで

やってほしいな〜と妄想した事です。事実ではありませんので

ご注意ください。

NEW

『主人公はお前じゃない』(作 岩佐憲一)Taplowsで!

  男…中田春介 女……加山めぐみ

  アベックの男……嶋村太一(劇団桃唄309)

アベックの女……猫田直(tsumazuki no ishi)

 ホテルマン……藤田洋

それぞれの理由から自殺しようとする男女がビルの屋上で鉢合わせて始まる。

と書くと暗い感じだけれど、実はラブ・コメ。

こうゆうのもTaplowsで一度観てみたい。2002.4.3

NEW

『ニールトーキツ』(作 スエヒロケイスケ)転球劇場で!

  新山…福田転球

  こんな役:35歳、独身、無職。

実家がすぐ近くにもかかわらず、大学時代からの友人、沖津の家に3ヶ月ほど居候中。

 沖津……橋田雄一郎

  こんな役:35歳、妻子と別居中、工場期間従業員。物語の舞台であるアパートの部屋主。

  神野……高木稟

こんな役:???

沖津の部屋の家電製品の声……久保田浩(遊気舎)&コング桑田(リリパットアーミーU)

 “男3人芝居だから丁度いい”と単純な思いつき。

 でも、考えれば考えるほど、妄想すればするほど、ハマる()

 オリジナルとは全く違うテイストで、爆笑コメディになるだろうな〜。2002.4.3

 

『ラブレターズ』をこのキャストで!

アンディ…流山児祥 メリッサ…桃井かおり

 実はこの作品観たことが無いんです。すいません;

 でもこのお二人で何かやって欲しいな〜。2002.1.11

 

『ハイライフ』(作 リー・マクドゥーガル)をこのキャストで!

  デイック…川原和久 バグ……下総源太朗

  ドニー……佃 典彦 ビリー…笠原浩夫

 ビリー、バイセクシャルで他のメンバーより若造…って

考えたら、笠原さんが浮かんだ; 2002.1.11

 

芝居好きのおやつ

小屋主セオジュが考えた、メールソフト・ポス○ペ○○のおやつ。

Q.それぞれネタ元の芝居があります。全部判ったらスバラシイ!

答えは下の方で。

. 3時のおやつ

2. 小峰家印・お兄ちゃんのお新香

3. ダイエットきのこおむすび

4. 秘密バーガー

5. ほうれん草フォッカチャ

6. モグのえさ

7. 名物・わこん蕎麦

8. 桜先生が文化祭に差し入れた団子(隠し味つき)

9. 南蛮屋のカレー・ピアス入り

10. アルケオプテリクスの卵の目玉焼き

 

A.1『午前3時のおやつ』そのままだって;

  2『いたしかたない人々〜小峰の一族〜』

  3『アルケオプテリクスの卵』

  4『プラシーボ・デパート』

  5『スィート・フラジャイル』アクシデントによる^^;

  6『ひまわり』

  7『約三十の嘘』

  8『僕のクラス〜教育ビジネスの現場から〜』

  9『カレー屋の女』

  10『アルケオプテリクスの卵』これもそのままだって;

 

  HOME