6月14日

 もう少しで15日ですが、まぁ気にしない。
 て言うか2年ぶりの日記ですよフヒ。ファイル見て一寸ビビッタ。
 寧ろ整理どうしようかなぁ。考えるの怠いなー。
 一気にすっきり綺麗に整理しても良いんですけど。整理しようかな。こー綺麗にさくっと!(考えるの面倒になったらしい

 まぁそんな訳で2年過ぎての日記更新です。まぁそ−ゆー事もある。あるよ。(ないよ
 て言うか今まで何度か「日記書けよ」と言われてたんですが、
 リアルに昨日友達との飲み会で「君一体今なんのジャンルなの?!! サイト見て超ビビッタんだけど!」と言われまして。
 よく考えなくてもそこら辺全部かっ飛ばして別ジャンル追加→別ジャンルのサイト作成→リンク貼らないでそのまんま。
 ナンテコトやったのでそりゃーいきなりトップにオフライン情報ノッテりゃビビルわな。とか思ったり。
 しかもそのジャンルがTYPE-MOONとかKey主体でのってりゃ吃驚も自乗よな。
 ちゅーことで、最近はもっぱら他サークル様のゲストという形で絵も描いてます。
 一応、男性向け?になるのかなぁ。描いてるモノはえろっちゅーよりも見せないえりょ!を目指すチキンなので(て言うか描けないよエロ)実際はそんなにえろく無い、と思ってるんですが。
 後、本自体もそんなにエロばかりじゃーないん、だけどな。一応。
 でもそうかー。びっくりかー。とか思いつつ「まぁ、イロイロ描いてるだけよー」と言ったら小雨っちょさんから「そう。えろえろ描いてるだけなのよー」なんてツッコミ訂正はいったのでこ、コンチク!とか思ったりもしましたが。え、えろく無いモン!多分!

 でもまぁ、折角なのでとりあえず別館サイトにリンクを貼ってみたり。倉科さんと合同です。
 ジャンルは TYPE-MOONから出ているPCゲーム[Fate/stay night]中心です。後たまに月姫。
 18禁ゲームがジャンルだけど、サイトは18禁じゃないので多分大丈夫かな、と。
 あ、でもネタバレの考慮はしてないのでそれはもう自己責任でヨロ。
 Love Affair Romanc

 で、その時にエア・ギア(大暮維人)の話になりまして。
 読んでる?と聞かれたので「寧ろ単行本買ってる」と言ったら「亜紀人さん描いてー」と言われたので、描いてみるテスト。
 しかしウチは父も読んでるので買った端から実家へ島流し。手元には10巻しか無いのでありました。オォゥシット!
 て言うか10巻にゃ咢しか出てませんから!残念!
 そんなわけで微妙な出来ですが。見てたら受け取ってくだされとか。言って、見たり。
 ………_| ̄|● うん。なんか、御免.....

 ついでに本日某サイト様の拍手レスでものっそい勢いで応援返答されたのでバノナツも描いてみたり。落書きですんません。

 丁度良いので水彩練習に描いた落書きも更新しておきました。これからhtml書くんだけどな!
 て言うか最近CATVで聖闘士星矢冥王編やってるんですが地道に見てます。もうね、大好き。
 「震撼の聖域」なんて何回見たか判らないよ!特に後半15分。(多分4回以上は…)
 続きやらないのかなーとか思いつつ、なんて言うか作られる気配がちーとも見えないので何とも言えず。
 とりあえず、マヤねーさんに頼まれてるので標準でビデオ撮ってます。(で、自分が見るというオチ。)



 6月18日

 さぁ今日は実は飲み会があるわけです。その為に慌てて日記とか更新してみるテスト。
 だ、だって書きたい事があったんだもん……!

 て言うか後30分で総て終わらせるのか。無理じゃなーい?とか挫けそうです。いや挫けちゃ駄目だから!(まったくもって)
 あ、そうそう。唐突ですが最近[mixi(ミクシィ)]やってます。
 主に好きな人の日記巡回が目的ですが(それが見たくて「みくしー入りたい」と言いましたが何か)ついでとばかりにこそこそ日記をそっちでも書いてます。割と、マメ?なのかしら。
 まぁそんなわけでして、もしも閲覧出来る環境にある方は機会が在ればどうぞ。なのです。
 クスノキルウかるこさんで登録しております(相変わらずねぇ

 因みにマイミク登録も募集中ですー。拒否はしません出来ません。
 とか言いつつ自分からして下さい。と言ったのはまだ一人と言うチキンっぷりですが。
 だ、だってあの登録画面ってなんか凄い「え、駄目?」という気になるんだ……!

 そしてどっちにしようかな。と思いつつ拍手レス。あ。Fateサイトの方です。
 どちらで書こうかな、と思いつつ内容的にこっちでもいいかなぁ、と。
 つーかこっちにも拍手つけようかなぁ。とか思わなくもない瞬間。
 一応つけたいCGIはあるんですが弄る暇がありません。
 最近弄ってないから頭がすっかり初心者状態に。
 (一応、レンタルはしない主義ですので。自力設置が目標です)

 <拍手レス>
 羽依さん>
 もぎゃー!あわわわあ、ありがとう御座います羽依さん!
 や、なんて言うか原稿中とはいえ落書きで申し訳ないです…バノナツはなんて言うか個人的に帰結する所らしいのでこれからものそのそ描いていくかと思われます。
 らぶは少ないですけれども、楽しんでいただけたらこれ幸いですーw
 (その代わりとでも言うようにダークが多いですが。グハ)(吐血)
 亜紀人さんは笑顔の資料しか無かったんですが、こちらも喜んでいただけたようで何よりですw

 Fateサイドでも私節って一体なんだろう…とちょい考えてしまいました。
 あ、足ふぇちとかかなぁ。とか自分で墓穴を掘ってみるテスト。 _| ̄|●
 アーチャーとのバカッポー掛け合いとか好きなんですよー。馬鹿万歳。
 抱き上げセクハラは楽しかったです。えへ。
 文章つける倉科さんは絶対困った気がしますが。ふひ(最低
 Fateは一応分類的に18禁ですが「伝記活劇ビジュアルノベル」なので文章がなじめるならOKかと思われます。
 でも普通に手が出しにくいジャンルでもあるので、体験版が一番取っつきやすいかなぁ、と。思いつつ、お勧めしてみたり(おぉぉ

 わざわざありがとう御座いました〜。
 これからもストーカーのように日参させていただきます!(うざ
 </拍手レス>

 それでは慌てて飲み会行ってきます。給料日前なのに多いなチクショウ!
 こちとら給料日は20日だっつーの!(わぁぁぁん!!


Back