■わらいあえるかんけい■

きみといきることがぼくのしあわせ

某大好きサイトさんの拍手で「応援してますー」と言ったら同じ勢いで応援返されたのでちみっと浮かれつつ
そう言えばサモ物の更新率低いな。と思ったんで久々にバノナツ。で、らぶ。
思いっきりエロとかキスよりもこー、ギリギリの路線が大好物です。
実際は此処まで笑顔でいるって有り得ないと思うんですが、それは置いておくのが花。

脳内では髪の毛掴んでるバノさんと、襟元掴んでる夏美っさんが笑顔で殺意の押収してても良いと思ってますが。
「ウフフこの馬鹿」「アンダこの糞はぐれ野郎」……みたいな?(夢も希望もないな



Summon Night-CG Menu