小雨ッちょさんに差し上げ槍凛


+++
等価交換御礼物C 槍凛。

…………槍、凛………?(心の底から疑問系
いやえぇと。自分で言う台詞かとかソーユー心地ですが。うん。
えぇと。どっちかというと、槍&凛?(言っちゃったー

あああああ御免!マジで御免!でもなんかイメージがこんなんだったん… _| ̄|○

しかも服どうしようーとかぼやいてたら「君の好きにしてイイよ」と言ってくださったので
遠慮無く有り難く言葉のまま受け取り(社交辞令という言葉はないのか)本当ーに好き勝手にしました。
ていうかメンドイから前回のスーツ引きずってみたり。
そして辞書引いたらエスコートって護衛という意味であったので
(今まで『付き添い』だけなのかと/しかも主導権付きのなんつっかもういっそナニキミタチカポーなの?みたいな?/馬鹿)
コリャアレだね。天の配剤!みたいな。
……ぁ、なんかお怒りのオーラを遠くから感じ(略

丁度良いので凛の服と髪も弄りました。楽しかった下書き時!
ペン入れと色塗りの時は誰ダヨこんなん描いた阿呆はと。(そしてアンタだよと

 素敵強奪槍凛

 私的楽屋裏

 凛の右手掴んでるのは某さんという私的設定が。