小雨ッちょさんより頂き物槍凛&弓


+++
小雨ッちょさんこと、ドールさんからの頂き物。等価交換強奪そのC

ていうか私のリクでした!! 万歳!!良くやった私!!
(「槍凛で!!ついでにちょこっとで良いから弓がいると嬉しー」<リクエスト)
そ し た ら こ ん な 素 敵 絵 が !!!!!!!!!
いやもうなんて言うんですかなんて言えばいいんですかひとまず息が出来ないよクルチイ!!
下書きを私の家で見て居たんですが貴方そんな!! 素 晴 ら し す ぎ !!
(そして矢っ張り反っくり返って床に手を付く勢いで呼吸困難)

ああなんか、なんか私君と友達で良かったー。
いや君的には「なんで私こんな人と……」てな感じでしょうが。

ああもう兎に角有り難う有り難う有り難う色々と言いたいことはあるけど
言ったら縁を切られそうなんで止めておきます。しかし何度見ても萌え………………!!!(息切れ全力疾走


 等価交換C 槍凛。(103KB)

 次も楽しみです!!!