小雨ッちょさんに差し上げトリオ


+++
等価交換と言う事で御礼物B 弓と槍でスーツ。+凛。

今回は小雨ッちょさんリクです。スーツです。…なんかマニア的?それともお約束?(笑
最初は「弓ってスーツ着るとホスト臭いと思うって言われたんだよねー(笑」という話だったのに
小雨ッちょさんの「みたい」の一言でこうなりました。鶴の一声(笑
最初は二人だけの予定だったんですが、私が凛描きたくて描かせて頂きました。
したらあーさん(私的弓呼称)、手が。手が。……無意識で描いてました。
小雨ッちょさんに下書き時突っ込まれました。「アーチャー、所有権の主張?」(…
チガウヨそんな事無いよだってらんさん(私的槍呼称)も凛の髪の毛手にしてるから!違うんだよ!…多分。

その後彼女に渡したら「ドコのヤクザ?」って言われました。
違うよ特殊任務工作員(CIAだっけ?)ダヨ。宇宙人と闘ってるんだよ(これは映画)。
…ん? あれ? て事は相手は藤ねぇ?(異星の人/士郎)

そして差し上げた物よりちょっと弄くってみました。御免。>小雨ッちょさん

 裏社会性アップと言われたグラサン付き(115KB)

 素敵強奪弓凛

 私的楽屋裏

 「女王様と犬 っぽい」とも言われました。