小雨ッちょさんより頂き物


+++
小雨ッちょさんこと、ドールさんからの頂き物。等価交換強奪そのB

私の家で既に線画下書き見ていたんですが。
(そしてその時反っくり返って声が出ない様を露呈して真顔で心配されたんですが)
…なんだい。なんなんだいこれは。………あなた私の心臓止める気ですか!!!!(真顔

私的固有結界発動ですかあーさん(私的弓呼称)。流石ですあーさん。
いいぞもっとやれ セ ク ハ ラ 王 !!(違
ていうかそんな凛を占有するために最高位魔術使うなんて鬼だ。
でも確かに凛に取ってはこれ以上ない結界なのかなと思うと萌えます。
ていうか顔が笑いますウフフフフフフフ…………!(怪しい!怪しいから!!


 等価交換B 弓凛槍。(115KB)

 次は何をいただけるのかしら〜(うっきうき