あぐりっちタイム

よその農家のお嫁さんや、農業している女性達は何してるのかな?何考えてるかな?
気になりますよね!
そこでアンケートのページを作りました。
皆様のご協力をお願いします!!


こちらのアンケート投票にご協力下さい

★★★ 農家の嫁に関する100人アンケート ★★★
農家嫁のイメージをアンケートしてみました。
☆☆☆集計結果を公開☆☆☆


「100人に聞きました」のホームページを利用しています。




マンスリーアンケート
★★★ 農業に関わったきっかけ・その理由 ★★★
あなたが農業という職業に関わりをもった理由を教えてください。
また、初めて農業に関わったときの素直な気持ちも教えてください。


質問内容なども募集していますので
何か聞いてみたいことがありましたら掲示板メールでお願いします。

アンケート結果についての感想や意見、こたえで言い足りなかったことなどありましたら掲示板に書き込んでください。