9月の耳話


<2007.9.19(水) そんなの関係ない >

一週間前にあーたんとお散歩行った時に、左足がしびれている事に気付き、

気にしていたが、今度は昨日から腰痛ですよ(^^;)

もともと腰痛持ちじゃないアタシとしては、これって何?歩けないよっ(´Д`)って。

会社で座っている時も、あっちこっちと体をくねらせ、

しかも、イスから立ち上がる時と、立ち上がってから背中をまっすぐするのに激痛が走る。

みんなに『大丈夫?』って聞かれるが、『大丈夫じゃないって!』(汗)

何とか我が家に帰って来たものの、あーたんのあまあま攻撃には勝てず、

『ごっめ〜ん、あーたん、ママ、腰イタイタだから動けない〜(^^;)』って

言ったものの、そんな事はあーたんには「そんなの関係な〜い♪^・ェ・^」らしく

スリスリ、グイグイって。

アタシは『だからぁ〜、痛いからぁ〜(ーー;)』って言っても、

「そんなの関係な〜い♪^・ェ・^」って。

  





戻るトップページ次へ

ホーム