2月の耳話


<2004.2.1(日) よ〜んしゃい♪>


ご報告がすっかり遅くなってしまったけど、去る1月28日に、

あーたんは無事に「よ〜んしゃい♪」になりましたぁ(⌒-⌒)早いものです。

お祝いメール等たくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m

あーたんに代わって、御礼申し上げますm(_ _)m

例年のごとく、ママお手製のささみのゼリー寄せケーキと、

パパがあっちこっち駆けずり回って探してくれたゴムボールをプレゼントされ、

あーたん天にも昇る喜びようでした(⌒-⌒)

怪我なく、病気なく、元気にまた来年のお誕生日を一緒に迎えようね♪




<2004.2.2(月) 心配>

何かこの頃、いっつもこんな渋い顔してないか〜い?

それもそのはず!あーたん、予定よりも二ヶ月も早くヒートに突入しちゃいましたぁ(^^;)

え?ってこっちも驚いた。パパに「大変だぁっ!」って騒いだくらい早かったねぇ。

折角、ぼちぼちセラピー活動とかも始めて順調だったのに、ここへもってヒートかよぉ(´Д`)

ヒートになると、セラピー活動できないからさぁ(´Д`)

それにしても4ヶ月で来ちゃうなんて、ちょっ早すぎて心配だよぉ(^^;)




<2004.2.3(火) 甘えった?>

あーたん、そろそろヒート重くなって来たかなぁ?

あれ?重くなるの人間だけかしらぁ?

甘えったで、毎日スリスリしてるよ〜♪(⌒-⌒)

それがまた可愛いんだけどね。




<2004.2.8(日)  ふてね>

ヒートになってからってものは、そりゃぁあーたんご機嫌斜め。

これであそぶ?とか、これ?って聞いても、な〜んかつまらない顔してます、

そんな機嫌を取ってる私もつまらないし、

「そんなわがままばっかり言ってたら知らないよ〜」って言ったら、

イスの下でふてっちゃったもんね(^^;)




<2004.2.25(水)  歯医者>

去年からひいていた風邪が治り、ようやく落ち着きはじめたら、

全身に蕁麻疹が発生(´Д`) しばらく我慢していたら治るだろうと思っていたら、

治るどころかどんどんヒドクなって、顔にもボツボツ出始め、

やばいと思いあきらめて病院へ行った。病院でも原因不明って事だったけど、

風邪薬の長期服用と、免疫力が弱っているところでの食べ合わせの悪さだったみたい。

ふっとい注射3本もうたれて、ようやく治まりましたぁ。

蕁麻疹消えてヤレヤレと思っていたら、今度は歯がパンパンに腫れた。

なんで〜?って思っていたけど、これも疲労からくるみたいね。

腫れている最中は治療にならないので、腫れがおさまるのを待って今日 歯医者に行ったよ。

歯医者 大嫌いだけど、仕方ないよなぁ・・・・(^^;)

HPで探した歯医者さんなんだけど、すっごいイイ歯医者さんで、

なんとか最後まで通いとおせそうです(⌒-⌒)

あれ?あーたん? あーたん、思いがけず早かったヒートも終わり

ご機嫌かなぁ(^^;)

   





戻るトップページ次へ

ホーム