★200年2月★

-2/28-
>フィギュア関連情報とか
バンダイ Fate トリコレ原型画像
 はよ色付けて〜。

ケロロ軍曹 ガールズコレクション
 夏美の大人Verがムチムチで良さげ〜。

SR DX ARIA アリス・キャロル

メイド喫茶ADV『ショコラ』続編がPS2に移植決定! PS2『パルフェ - Chocolat Second Style -』
 限定版には花鳥玲愛のフィギュア付き。
 今回も脱がせれるのだろうか?(笑

THE IDOLM@STER キーホルダー10個セット、ストラップ10個セット の情報追加! 情報元:idolinglifeさん

『Fate』のメインヒロイン セイバーのさわやかな私服姿フィギュアが登場

一騎当千(11) フィギュア&BOXパッケージ仕様の限定版が発売!

・やまと 1/6 TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫
 ▼フィギュア魂(ソウル)・ドットコム紹介ページ (紅玉)(緑玉)
 ▼あみあみ紹介ページ

『ホビーストック限定フィギュア!最強のツンデレクイーン椰子なごみ、ついに登場!!』
 つよきすにおけるツンデレオブツンデレ、なごみんの脱ぎかけフィギュア♪

電撃屋ドットコム オーガニック レジンキャストキット『ソルティレイ』ソルティ 電撃バージョン 情報元:おねがいガイガーさん

ワンフェス2006冬、メイドフィギュアいろいろ
ワンフェス2006冬レポ コブラ会ブース

【ワンフェス2006冬】企業ブースレポ 「グッドスマイルカンパニー」
【ワンフェス2006冬】企業ブースレポ「ペーパームーン」
【ワンフェス2006冬】企業ブースレポ 「コナミ」
【ワンフェス2006冬】企業ブースレポ「エンスカイ」

今春発売予定のコトブキヤ ToHeart2「姫百合瑠璃」のサンプル展示開始 サンプルでは外れる仕様
コトブキヤラジオ会館にて、「姫百合瑠璃」のサンプル展示

見たくても見えない?ケド、スカート中もバッチリなコトブキヤ ToHeart2「姫百合 珊瑚」発売
コトブキヤ「To Heart2 姫百合珊瑚」発売
ToHeart2「姫百合 珊瑚」って人気?それともパンツ? フィギュアがなんだか品薄

>最近の補給物資
・「ガン×ソード -another-」とか「アンリミテッド・ウィングス 第2巻」とか「つよきす アナザー・ストーリー 椰子なごみの場合」とか
 「マブラヴ アンリミテッド 第2巻」とか「アイドルマスター 第2巻 ときめきのSummer Days」とか「特ダネ三面キャプターズ 第1巻」とか

 やっぱ海、サイコー。カイジ、サイコー。(笑

 「アンリミテッド・ウィングス」はこれが最終巻。
 最後がちょっと駆け足気味になってたのが残念ですが、なかなかに熱いドラマを見せてくれましたね〜。
 もちろん燃えだけじゃなくリズたんのネコミミモードにも萌えですが!(マテ


-2/27-
>マブラヴ オルタやってます
・12/14まで進行
 
あぎゃーーーーーーーーーー!?
 噂はマジだった・・・これ、ホンマきついわ・・・orz

>最近の補給物資

・「ストレイ リトル デビル 第3巻」とか「双月巫女 第1巻」とか「幻想戦記ルリルラ 第2巻 特装版」とか
 「ストレイ リトル デビル」と「双月巫女」はどうせ買うならと描き下ろしペーパー目当てでまんが王倶楽部で通販。
 なのはのポストカード付きもまだ売ってたのでつい2冊目買ってしまいましたよ、わはは。(爆

 しかし描き下ろしペーパーのリンファエロス!第3巻では出番が少ない分こちらでアピールですか?(笑
 それにウィーネのおぱいのたゆんたゆんさは世界を制しますね、余裕で。(何
 本編のほうは水着サービス回が収録されていてヒロインたちの無・貧・美と各種?取り揃えられたおぱいの共演が見逃せません!(マテ
 あとカバー外すとこれまた大胆なウィーネのコスプレが見られますが、それは自分で買って確かめてくださいね。(ニヤリ

 エロス度じゃ負けてないルリルラの特装版表紙。
 表紙とは裏腹に物語のほうはクライマックスに向け、ガチでシリアス街道まっしぐらしてますけど(苦笑

・「FATE FACT CARD&バインダー
 とりあえずカードだけ1BOX買ってみる積もりが結局バインダーまで買ってしまう嗚呼悲しきオタのサガ(苦笑

 バインダーは表と裏にそれぞれセイバーと凛が大きく配されているもの。
 これは武内さん描き下ろしのSPカードに使用されているイラストですね。
 そして中を開くと
大きく桜のイラストが!・・・えー描かれてませんでした、その他の皆さんと一緒です(ォ
 その代わりなのか私が買ったやつのSPカードは桜でしたよわーい。
 ・・・セイバーとかライダーが良かっ(以下削除
 あ、かわイリヤ&エロカッコいいライダーさん達の描き下ろしSPカードが見たい方は、各自「Fate トレカ」で検索してヤフオクとかで確認してくださいね(笑

カード表 カード裏 ジャプニカ暗殺帳(笑 裏はタイガー道場 ダブったカード
 カードは「スペシャル」「キャラクター」「マテリアル」「トポグラフィカルマップ」「タイガー道場」「リスト」、それにバインダーに付属してくる「プロモ」の全108種。
 ちなみにSPを除くノ−マルカードだけなら1BOXでコンプできるみたいです。
 描き下ろしのSPカードを除いたら一番ウケたのはやっぱタイガー道場カード。
 ジャプニカ暗殺帳デザインに吹いた(笑

 1パック毎に魔術書っぽいデザインをした非売品バインダーが当たるかもしれないチケットが入ってるんですが管理人は見事に総スカ(泣
 いったいどのくらいの当選確率なのかなあ。


-2/26-
>マブラヴ オルタやってます
 現在12/10まで進行中、今のところ普通に楽しんでます〜(笑
 しかしスキップ無しでもうかれこれ10時間くらいプレイしてるんですが一向にえちぃシーンが・・・
 アージュのみなさんは一体これでドコでヌけと。(ォ
 噂の
96シーンに遭遇するのがガクブルですが、今夜ももう少し進めてみたいと思います〜。

>気になったニュースとか
RED HEADさんでネタバレありません&ありますバナー3種 情報元:君のぞにゅーすさん
 さっそく使わせていただこうっと♪


-2/25-
>フィギュア関連情報とか
ねこ耳で、しっぽで、巨乳な 「動物ねーちゃん 山猫」サンプル
キャラシティ、コトブキヤラジオ会館にて、やまと 動物ねーちゃん 山猫「紅玉」「緑玉」のサンプルをそれぞれ展示
 このままでも十二分にエロスですがこれで製品版でも脱衣ギミックを再現してくれたら買うしかないネ!(笑

ワンフェス2006冬、スク水の「タマ姉」とかToHeart2フィギュア

ワンフェス2006冬レポ T's systemブース

バンダイ「トリコレ」シリーズ新作は『Fate/stay night』だ!!
 やっぱこのイラストのはらぺこセイバーさん、かあうぃよ〜♪

【ワンフェス2006冬】企業ブースレポ 3「グリフォンエンタープライズ」

『鋳薔薇』フィギュア第2弾“メイディ”、第3弾“ミディ”の発売日が決定!


トイズ・プランニング Canvas2 -茜色のパレット-「鳳仙エリス」「美咲菫」「萩野可奈」発売

>フィギュアレビューとか
・メガハウス RAH.DX レイン・ミカムラ
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん
 ▼天羅Blogさん

・ユージン「SRカプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編Ver.1.5」
 ▼天羅Blogさん

・ユージン SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 限定版
 ▼ひなたちきさん

・アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.
 ▼kansaiteiさん

>気になったニュースとか
小説版「R.O.D」第11巻レビュー(2/25)
 次で最終巻、読子に会えなくなるなんてヤダヤダヤダ〜!
(こねるな駄々を
 私もこのまま「紙姉妹編」突入に大賛成です!

>キリ番祝辞
てぃえふ いむ。さん、10万ヒットおめでとうございます〜!

>最近の補給物資
・「マブラヴ オルタネイティヴ」とか
 ソフマップ通販なので1日遅れで届きましたヨ。
 今夜は夜勤でまだ2時間しか進めて無いけど、なんかネット見てると悪い噂しか聞こえてこないんですがー(苦笑
 でもどんな結末だろうとここまで待ったんですから最後を見届けなきゃこっちの気が済みませんよ!(ォ


-2/24-
>本日のフィギュアレビュー
メガハウス RAH.DX レイン・ミカムラ
 【関連リンク】
 
メガハウス RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1発売
 メガハウス RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1「レイン・ミカムラ」「ロラン・セアック」発売

>フィギュア関連情報とか
バンダイ トリコレ Fate/Stay night
 えーバンダイもFateフィギュア出すのー? しかもなんかかーいーっぽいぞ(笑

 WFで発表された新作とかが続々予約開始
アトリエ彩 テレサ=テスタロッサ レースクィーンVer

アトリエ彩 1/10スケール アクションフィギュア 舞-乙HIME アリカ・ユメミヤ
 アリンコのアクションフィギュアが。

やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫(紅玉)
 えちぃフィギュアがまた1体。

メガハウス エクセレントモデルCORE マシンロボクロノスのタ大逆襲 レイナ・ストール
 肌色Verも出すと売れると思うんだ。(黙れ

メガハウス エクセレントモデル BLOOD プラス 音無 小夜

メディコム RAH BLOOD プラス 音無 小夜

B-CLUB 〜pure〜 第1弾 朝比奈 涼風

・海洋堂リボルテック・シリーズ
 ▼エヴァンゲリオン初号機
 ▼エヴァンゲリオン零号機
 ▼エヴァンゲリオン弐号機
 ▼キングゲイナー
 ▼ダグラム
 ▼新ゲッター1
 ▼ダンテ

「びんちょうタン フィギュアブック 給食当番Ver.(仮)」7月10日発売予定!! 情報元:フィギュア別レビューサイト一覧さん

コナミ 武装神姫 プレサイト公開 謎に包まれたその正体とは? 情報元:おねがいガイガーさん

コナミ メカ娘 Vol.2 ボーナスパーツを集めるとティーガーが完成 情報元:おねがいガイガーさん

今日は一気に200枚! ワンフェス徹底フォトレポート

【ワンフェス2006冬】企業ブースレポ その2「コミックとらのあな」

ガンダムフィギュア界に新たな風 ガンダム・アーカイブスシリーズ発動

大人気アーケードシューティング『鋳薔薇』“キャラクターフィギュア”第2弾・第3弾発売!!

・あみあみギャラリー画像
 ▼
海洋堂 OSアイドル ウィンちゃん ※ホビーストック紹介ページ/NODA-YA紹介ページ
 実にむっちりとした吉崎観音テイスト溢れるウィンちゃんですな♪

キャラシティにて、「爆裂天使 メグ」のサンプル展示


ドラマCD『いちご100% LAST TAKE』特典フィギュア彩色サンプルを公開 情報元:あっちの生活 2nd Stageさん

>気になったニュースとか
ブロッコリー ハイグレードカードコレクション 魔法少女リリカルなのはCollection -なのは&なのはA’s-
 「描き下ろしあり」・・・寝起きフェイトたんとか、なのはと仲良しお風呂なフェイトたんとか、変身中フェイトたんとか希望(マテ

“ジャレコiギャレッソ”にてジャレコの人気キャラクターの一角『モモコ1200%・前編』登場!!
 あー俺のケータイも対応してるなあ。

「電撃G'sマガジン」4月号でフェア開催!メディアワークス特製スティックポスタープレゼント!
 とらのあな店舗の無い岡山県人にどうしろと。(泣

つよきすアンソロジーコミックレビュー(2/24)
 けっこう面白いそうで買いかな?エロいらしいし(笑

>キリ番祝辞
 あっちの生活 2nd Stageさん、50万ヒットおめでとうございます〜♪

>最近の補給物資
・「竜†恋[Dra+KoI] オリジナルサウンドトラック」とか「アイドルマスター Scene.02 如月千早&高槻やよい編」とか
 「鉄甲神剣ゴウジン 第1巻」とか「機動戦士ZガンダムU 恋人たち」とか


-2/23-
>フィギュア関連情報とか
kansaiteiさんでホビー雑誌早売り情報まとめ(2/23)
 管理人はGガンには目が無いので久々にGFF買います♪

海洋堂 ヒメクリ・イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.)

ワンフェスで展示された「爆裂天使メグ」、WF会場からアキバへ
 アルターのもいいけどこっちのメグもエロいいなあ(///

「やっぱりスカート外れますよ」 セイバー 私服verフィギュア発売
アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.」発売
「ホロウ」版私服Ver.早くも立体化!!アホ毛もバッチシ、超かーいいっス!!
 萌えよ!アキバ人ブログさんでレビューが。 はいてないセイバーさんキター(笑

キャラシティにて、パッケが異様にデカい、ネコミミ&魔法のステッキの「Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛」のサンプル展示
 このイカしたパッケージ考えた人、ちょっと前に出なさい。(誉

「エウレカセブン」の人気キャラ エウレカとタルホのDXフィギュアが登場!

「新世紀エヴァンゲリオン」惣流・アスカ・ラングレーのプラグスーツフィギュア
 発売時に買ってるのに写真撮ってない(汗

「ポーズがたまらん!! レイ&アスカの浴衣フィギュア」

「1日警察署長・綾波レイが何故か縛られてます!?」

「超絶に可愛いさくら&知世ちゃんフィギュア」

「ツバサクロニクルからも新プライズが登場!!」

>フィギュアレビューとか
・アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.
 ▼ひなたちきさん
 ▼怪人の集会所Uさん
 ▼天羅Blogさん
 ▼Temporary Feelingさん
 サンダルを片方持ってる仕草がツボ♪

・コナミ フィギュアコレクション 魔法先生ネギま!
 ▼よつばとフィギュアさん
 ▼散財DIARYさん
 ▼隠れオタは夜に萌えるさん
 うーむ、なんかコナミの出すネギまフィギュアって俺の琴線に触れてくるのが無いんですよね〜。(苦笑

>気になったニュースとか
Fate/stay night トレーディングカード オフィシャルカードバインダー
 明日発売のFateトレカ用のバインダー。
 カリバーンを携えたセイバーは武内さんの描き下ろしかな?
 【関連リンク】
 『FATE FACT CARD』発売の第1報を掲載しました。

ブロッコリー Fate/stay night ラバーキーホルダー
 あーそういえばソルインターナショナルの「つなガ〜ル」はもう新しいの出ないのかな〜?

>最近の補給物資
・「CLANNAD」とか「舞-HiME 爆烈!風華学園激闘史!?」とか「レ・ミィ×コトナ 〜握りしめたその手に〜」とか
 とりあえず「クラナド」は「マブラヴ オルタ」終わってから手をつけるとしよう(苦笑
 レミコトのはなんか特典でもあるのかと思ったら何にも無しかよ!(ォ


-2/22-
>フィギュア関連情報とか
ワンフェスレポサイト
 ▼ロボ部さん
 ※さすがクロさん、「ロボ部」の名は伊達じゃない!
 ▼散財DIARYさん
 ▼せなか:オタロードさん
 ▼みだれうちさん
 ▼CUT A NEWSさん
 ▼トイ部さん
 ▼アキバBlogさん
 ※エロイフィギュア写真が大量ー!
 ▼すたれ屋さん ※T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武)」のレビューもあり
 ▼idolinglifeさん
 ▼e-flick.netさん
 ※生ゴルドさん羨ましス
 ▼BEHIND.ROOMさん
 ▼3D_JOB_blogさん
 ▼TOYCANさん
 ▼常時リソース不足さん
 ※T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武)」のレビューもあり
 ▼千川オタク御殿さん
 ※黒セイバーさんのレビューもあり
 ▼Hobby Dogさん
 ▼絡繰網寄道喫茶さん
 ▼EARL.BOXさん
 ※シーエムズの舞&アリカのレビューもあり
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん
 ※フィーたんフィギュア化ですか!?すげー!
 ▼GF団さん
 ▼Temporary Feelingさん
 ※アルターからTYPE-MOONコレクション発売ですか!
 ▼HK-DMZ PLUS.COMさん
 ▼適当でいこう。さん
 ▼にゃ〜こさん
 ▼DOAONLINEさん
 ▼GA GRAPHIC
 ▼にゅーあきばどっとこむ
 ▼Gpara.com
 ▼アキバ系.com
 ▼eg 企業ブース/アマチュアディーラー

・ワンフェスレポサイトリンク集
 ▼RinRin王国さん
 ▼とあるひのコタツガさん(ページ右側)
 ▼フィギュア別レビューサイト一覧さん(ページ右側)
 ▼ちょまコレクション道場さん
 ▼さん


女子中学生神様が活躍する話題の「かみちゅ!」カプセルトイに降臨

ポップでファンシーな「苺ましまろ」のバンプレスト初プライズ商品登場!!

『スパロボ』シリーズのオリジナルヒロインたちを華麗に立体化したフィギュアが登場!

超造形魂で「スーパー戦隊ロボ」集結!シリーズ第1弾予約開始!
 「着ぐるみテイスト」ってとこがツボを突いてきますなあ。

・あみあみギャラリー画像
 ▼BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ
 ※虎縞上着取れてるー!?
 ▼アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver. ※ホビーストックのページ
 ▼新世紀エヴァンゲリオン トリコレ!
 ▼群像侍集 SAMURAI7 -サムライ7-

コトブキヤ 4月新製品 「サモンナイト3」より「ソノラ」

DGP 夜勤病棟 七瀬恋

編集部の中はかりんだらけ!?

CAVE - 「鋳薔薇」限定フィギュアのお知らせ - 情報元:DOAONLINEさん

アスナロ舎 爆裂天使「セイ」 1/8スケール PVC製塗装済み完成品


>気になったニュースとか
大好評のTVアニメ『Fate/stay night』がはやくもDVDリリース決定!
アニメ「Fate/stay night」、豪華特典を盛り込んだDVD第1&2巻が発売決定 情報元:カトゆー家断絶さん
 ジャケ絵のセイバーが凛々しい♪
 第2巻の特典映像ってタイガー道場かよ!よし買おう(笑

「つよきす」オフィシャルファンブック、3月30日発売決定! 情報元:楽画喜堂さん
 かっこいい!でもメインヒロインの一人なのにハブにされた蟹カワイソス(笑

またすんげぇ歌姫がキター!! TVアニメ Fate/stay nigtのOP曲 「disilusion」発売

コミック月姫 英語版!?がAmazonで予約可能な件について

「レ・ミィ×コトナ 握りしめたその手に」「disillusion」発売

>最近の琴線触れまくりイラスト
白猫参謀氏、自サイト雑記にて姉貴漫画(色天使さん:2/19) 情報元:好き好き大好きっさん
 ぜひこれからも練習を兼ねてサイトにUPしていって欲しいです(笑

>キリ番祝辞
 CLUB-FCさん、700万ヒットおめでとうございます!
 lolipuniさん、200万ヒットおめでとうございます!
 おねがいガイガーさん、200万ヒットおめでとうございます!
 TOYCANさん、サイト2周年&30万ヒットおめでとうございます!

>600万ヒット祝辞御礼
 春が大好きっさん、祝辞ありがとうございます〜♪

>最近の補給物資
・「魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS」とか「disillusion」とか「かみちゅ! 第7巻」とか

-2/21-
>フィギュア関連情報とか
holow版私服のセイバーさん、出荷してきましたよ〜。

クイーンズブレイド 立体化計画始動!

・フィギュア魂(ソウル)・ドットコム!!特集ページ
 ▼「いや〜ん、まいっちんぐ!」あの「マチコ先生」が帰ってきた!
 ▼エクセレントモデルBLEACHシリーズに夜一&乱菊登場!
 ▼
ビージェイで今年9月までのプライズ品予約開始

コトブキヤ4月新製品 「To Heart2」より「向坂 環」

キャストキットフィギュア『ぱにぽにだっしゅ!』橘玲
 【関連リンク】
 POLYGONIAさんで完成写真一杯(サイト左側)

話題のFlashアニメ作家“森野あるじ”氏作のキャラが立体化!

あのムキムキ男たちがかわいいギャルに!? ファイティングジャム編Ver.1.5

累計300万個を突破記念スペシャルシリーズ シードヒロインズ7登場!

「8月プライズにルナマリアやケロロの夏美フィギュア!! AOUにも出展中」

「プリキュア最新作プライズに待望のリアルフィギュア登場」

・あみあみギャラリー画像
 ▼おねがい☆ティーチャー 風見みずほ PVC製 完成品 マックスファクトリー版
 ▼智代アフター 智代 完成品フィギュア オオツカ企画版

>フィギュアレビューとか
CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA・B(ゲーザ10歳SSさん)

>気になったニュースとか
ヒロイン・めぐみ役の能登麻美子による小松救難隊訪問記他収録予定! 情報元:EARL.BOXさん
 オレ、岡山に住んで長いけどあんな能登ヴォイス眼鏡っ娘読書スキーなポニテガール(高校時代)なんか
 一度も見かけたことが無いんですがどういう事ですか!?
(正気に戻れ
 しかし、自分とこの方言でアニメのキャラが喋ってるとなんとなくこっ恥かしいというかー(笑

>600万ヒット祝辞御礼
 月姫研究室さん、BOGARD La+さん、あっ!とランダムさん、idolinglifeさん、トイ部さん、怪人の集会所Uさん、THE Gさん、一蹴さん
 祝辞ありがとうございます〜♪


-2/20-
>フィギュアレビューとか
ひなたちきさん
 ▼CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B
 ▼Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver.

グッドスマイルカンパニー Fate/stay night 限定版 黒セイバーセット(ちょまコレクション道場さん:2/20)

>600万ヒット祝辞御礼
 Temporary Feelingさん、KSHさん
 祝辞ありがとうございます〜♪


-2/19-
>フィギュア関連情報とか
「ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生、いねー」のセラちゃん、再販決定
セラちゃん再販分、コトブキヤ店舗でも予約受付開始
 おお、セラちゃん再販決定ですか!これはマジ色っぽいフィギュアなので管理人もオススメですよ〜。

>フィギュアレビューとか
グッドスマイルカンパニー ネコアルク 「換装!ブーブー顔」(マイナス46℃さん) 情報元フィギュア別レビューサイト一覧さん
 どうみても変な生き物のはずなのになぜか愛らしい(笑

>キリ番祝辞
千川オタク御殿さん、100万ヒットおめでとうございます!
昧爽グリマーさん、1万ヒットおめでとうございます!

>600万ヒット祝辞御礼
 草薙工房さん、へたれ大MAXさん、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、おねがいガイガーさん、
 Engels zimmerさん、kansaiteiさん、ひなたちきさん、屋内庭園さん、ゲーザ10歳SSさん、TOYCANさん、ガムの玩具店さん、よつばとフィギュアさん、
 DRAUPNIRさん、I LIKE 玩具さん、天羅Blogさん、DOAONLINEさん、昧爽グリマーさん
 みなさま祝辞ありがとうございます〜。

 今日はワンフェスですね。
 行けない管理人はグッスマのワンフェス通販に特攻するもサーバー激・重ッ!
 やっと繋がったときにはお目当ての黒セイバーさんとブーブーネコアルクは既に売り切れ(泣 
 なんとか尻出しみずほ先生セットだけは予約できたのですが未だショップより確認のメールが届かず。
 オレは本当に予約できたのだろうか・・・(汗
 ↓
 おお!朝起きてからメールみたらちゃんと予約できてましたよわーい♪
 これで通常版のシクレと合わせて5種の紐パンみずほ先生を堪能出来るです!(笑


-2/17-
>本日のフィギュアレビュー
和風堂玩具店 1/8 Piaキャロットへようこそ!! 3
木ノ下貴子 トロピカルver.
 【同レビューサイト】
 怪人の集会所Uさん(2/16)
 常時リソース不足さん(2/17)

>フィギュア関連情報とか

ワンダーフェスティバル2006 WINTERで新作公開!
 アキバBlogさんのナードたんの展示や島田フミカネさんの機械化歩兵シリーズ福袋販売がある模様。

八海氏の金糸雀が完成品フィギュア化するらしい(2/16)
 これは買うしかないかしらー♪

ゼットオン ぱにぽにだっしゅトレーディングフィギュア
 人気のぱにぽになら順当な展開♪
 でも製作のゼットオンって今までのが(ry

R.D SELECTIOON 智代アフター
 例のオオツカ企画のですな、カラーで見るまではなんとも。
 【追記】
 ホニーストックにギャラリー画像が。
 うーむちょっと・・・

コトブキヤ3月新製品 「Piaキャロットへようこそ!! G.O.」より『椚 あやの』のキャストキット

MEGA HOBBY STATION更新 「新商品を一挙に10点追加!!」

クルシマ製作所「風見みずほ(ダウンヘアー)についてのお知らせ」 予約開始 情報元:おねがいガイガーさん

【ワンフェス2006 冬】アトリエ彩ブース情報!

まりたんピンキー第2弾製作に挑戦だ!みぐのほび〜漫遊記』

黒猫だけど白! コトブキヤにて、「ブラック・キャット イヴ ヘブンズホワイトVer」の告知開始

扉の向こうに貴子サンがいらっしゃいマス! Let'sオープン!
和風堂玩具店「Piaキャロ3 1/8 木ノ下貴子 トロピカルver.」発売
Piaキャロ3 木ノ下貴子トロピカルVer発売 「むしろスカート越しに見たほうがエロイ」

放蕩オペラハウスさん ツンデレガレキWF頒布&ツンデレ本第2弾告知(TOP)
 今回も残念ながらツンデレ本の通販は無い模様。

PS2『はるのあしおと』限定版付属“ハンドパペット”公開&ベスト版PS2『バルドフォースエグゼ』発売決定!!
 限定版にはシュミクラムのアクションフィギュアが。

「椰子なごみ」予約開始延期のお知らせ(TOP)
 ありゃ残念。

燐月フィギュア 緋月鮎美 PVC塗装済み完成品 ※セレン限定バージョン(ページ少し下) 情報元:フィギュア別レビューサイト一覧さん

メガハウス「レイン・ミカムラ」「ロラン・セアック」のサンプル展示
 レイ〜ン!次はアレンビーのもお願いします。

>フィギュアレビューとか
エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」(萌えよ!アキバ人ブログさん)

oba ローゼンメイデン 雛苺 (Hobby Dogさん:2/16)
 ぐおおおおっ凶悪にかわええ!

>気になったニュースとか

月姫研究室さんで「第二回名ゼリフランキング」結果発表(2/16)
 今回も上位3位にはイラスト付き付きじゃよー♪
 ※以下ネタバレになるので反転
 
しかし第1位は意外・・・いやでもあのシーンは普通にかっこよかったのも確かか。

凛ぬいぐるみ エグゾースト版(やさぐれ凛)発売、とら1号は当日完売
遠坂凛と申します。万年金欠気味なんでこの際なりふりかまってられません・・・。
 予約しておいて良かった・・・(ホッ

『フルメタルパニックTSR』特別版OVA情報が公開 情報元:楽画喜堂さん
 テッサたんメインとあれば買うしか。

期待の新作紹介:つよきす〜Mighty Heart〜 情報元:春が大好きっさん
 さてどこで予約すっかなあ〜?

『マブラヴ オルタネイティヴ』製品情報ページを更新いたしました! 情報元:君のぞにゅーすさん
 特典テレカの絵柄が。ちなみに管理人はソフマップ予約なのでエロスーツ純夏じゃよー♪

PSP・UMD-VIDEO『dancingblade かってに桃天使!』3月16日発売決定!!
 これを期に桃姫の完成品フィギュアとか出しませんかコナミ。(笑

>最近の琴線触れまくりイラスト
犬ミミ婦警さんお楽しみVer(青龍殺法の城さん:TOP)
 キャストオフ!オレのピーもクロックアップしました。(最低なコメント

かみちゅ!!よりたぷ〜んな光恵(やまぐちほむぺさん:2/17)
 光恵は変に媚びてない分、余計エロスを感じます。

>600万ヒット祝辞御礼
 Non-bee.comさん、祝辞ありがとうございます!

>最近の補給物資
・「ファミ通DVDビデオ『アイドルマスターDVD Lovable Days』」とか
 アイマスは1回しかやったこと無いのに関連グッズは買い漁っているミーハーオタですハイ。(苦笑
 昨日我が家に不具合が発覚して発売日が延びた筈のアイマスDVDがセガダイレクトから送られてきました。
(あ、仲間が(笑
 メールによると「わしゃーこの件に関しては一切知らんけん、ケツはエンターブレインで持ってもらってやー」との事。
 ・・・世間の厳しさを垣間見た気がします。(汗

 さてどうしよう、エンターブレインに問い合わせて交換してもらうのも面倒だしなあ。
 まーPCで視聴する限り特に問題無いからこのままでもいいっちゃいいんですけどねー。
 それよか先日久しぶりに近所のゲーセンに行ったらアイマスがあった位置にガンダムカードビルダーのどデカイメインスクリーンと
 筐体群が幅を利かせてました。そして肝心のアイマスは奥に押しやられ・・・(汗
 いかん、撤去される前に一度くらいは最後までプレイせんとフィギュアが発売されたときにネタが作れないぜー。(マテ


-2/15-
>フィギュア関連情報とか
おとボク」フィギュア発売決定&先行原型展示のお知らせ 情報元:フィギュア別レビューサイト一覧さん
 瑞穂クンのスカートの中がどーなってるのか非常に興味津々です。(ォ

キツテフさん 「ネコミコたま全身画像公開〜★」(2/14) 情報元:EARL.BOXさん
 どう見ても丸見えです(///

夢のカグツチ王国さん 「コトナ」&「風のうしろを歩むもの」(イベント情報より) 情報元:EARL.BOXさん
 脱ぎかけエロス〜♪

Canvas2 -茜色のパレット-「鳳仙エリス」「美咲菫」「萩野可奈」のサンプルを下着姿で展示
 やっぱ菫だけ欲しいかも(笑

マックスファクトリー ワンダーフェスティバル2006[冬]告知ページオープンです。 情報元:おねがいガイガーさん

>気になったニュースとか
へたれ凛がマジカルルビーを持ってさっそくセイバーを縛り上げていた
 あやうしへたれ王。

>最近の琴線触れまくりイラスト
ゾイドジェネシスより抱き枕水着Verミィさま(GREPOSTさん:2/14)
 あの黒水着には意表をつかれますた♪

Fateより桜のバレンタインチョコ(野麦茶電舗さん:2/14)
 ハダリボンVerのイラストもありそうなんですが、ドコに置いてあるのかわかんにゃい(苦笑

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、サイト開設5周年おめでとうございます!
 これからもかーいーイラストを楽しみにしておりますよ〜。


-2/14-
>フィギュア関連情報とか
・シーエムズコーポレーション公式サイト更新
 ▼舞-HiME』『舞-乙HiME』の舞とアリカのセットをワンフェスで限定販売
 ▼「勇者ヒロイン コレクションフィギュア」の商品情報を掲載しました。

見よ!右乳とブラの間を! キャラシティにて、トイズ・プランニング「燐月 緋月鮎美」のサンプル展示

『萌える英単語〜もえたん〜』1コイングランデ 萌える英単語〜もえたん〜

・あみあみ フィギュアギャラリー画像
 ▼D.C.S.S. 白河ことり
 ▼ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
 ▼一騎当千 孫策伯符 制服
 ※HOBBY STOCKにもギャラリー画像あり

ハイブリッドアクティブフィギュア No.11 劉鳳(スクライド)
 シェリスのドールを持っている人はこれも買ってぜひエターナルデボーテ(コミック版)を再現!(マテ

鉄道むすめ「小田急電鉄乗務員カバン」プレゼントキャンペーン!

木ノ下貴子トロピカルVer.の製品サンプルを頂きました。
 原型を製作されたしけたうどんこさんのサイトで製品版のレビューが。(Informationより)
 なかなかいい感じに仕上がっているみたいですねー♪
 そういえばこの原型師さんが作られた髪を下ろしたやよいフィギュアがまためっさかわいいんですよねー。
 こちらもぜひ完成品で出して欲しいところ♪

本科生やよいちゃんも完成しました〜。(2/11)
 八海氏原型のやよい最終回本科生制服Verのフィギュアが完成。
 さらに成長を遂げたであろうおぱいの下で腕を組み、より強調されるとはまったく恐れ入り申した。(何
 【関連リンク】
 83℃ HPさん

e-flick.netさん ちゃんさまフィギュア製作日記(2/9・12・13)
 おぱんつはぜひ別パーツで(オィ

鋳薔薇フィギュア 第二弾はメイディ、次がミディ 情報元:DOAONLINEさん

GOOD SMILE COMPANY web更新「2006年05月発売予定GSC取り扱い商品情報公開しました!」

SR DX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス特集ページ

トイズワークス 『苺ましまろ〜おふろ編〜』『すぱすぱ』商品ページ追加! 情報元:おねがいガイガーさん

ムサシヤ 「通販限定」で150個のみ 業生・新作「1/5関羽(戦闘ver.)」キットで登場! 情報元:おねがいガイガーさん

ネコミコたま完成!水兵きき先生のイラストを原型担当のキツテフ氏が完全再現!!

もえそうる.com限定商品発表! &メルマガ登録者1000人突破記念!【緊急企画】決定!!

>気になったニュースとか
Fate/stay night キャストインタビュー@アニメTV(2/13)
 アニメTVってウチのほうじゃ見れないんですが、なかなか良い特集やってますねー。

「月箱」中古、コミケもないのに値上がり中? 特製紙袋付「月箱」3万9690円
 ウチの近所のエロゲショップで去年見かけた時は二万円くらいで売ってたなー。
 アキバより良心的か?(ォ

史上初、ローカルヒーロー77組を徹底研究 「ローカルヒーロー大図鑑」
 タマシマン載ってたら買ってもいいかも(笑

岡山を中心として展開してるドラッグストア"ZAGZAG"のCMがスゴイです。(2/13)
 あーこのCMって広島のほうでも流れてたんですか(笑

>最近の琴線触れまくりイラスト
Fateより凛壁紙(草薙工房さん:TOP)
 あかいせんぷう。

キミキスより摩央(やまぐちほむぺさん:2/14)
 優しげな瞳が印象的。

TH2より委員ちょがバレンタインチョコ(ビーテンフロアさん:TOP&2/14)
 男の夢(妄想)がここに!

バレンタインに水銀燈がチョコを贈りたいその人は(ちげえねえさん:2/14)
 あいつが恋敵じゃ勝ち目はねーなこりゃ。(ォ

夜明けなよりトラットリアのウェイトレス姿の麻衣(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん:2/12・13)
 うむ、これはそろそろ積んでいるゲームをインストールせねばな!(オィ

ぱにぽによりベッキー(どらごにあさん:2/12)
 その表情がオレのツボに♪

エルフェンリートよりスク水マユ(DRAUPNIRさん:2/9)
 ソックスを残しておかれるとはぐっじょぶです(///

>最近の補給物資
・「Leaf FAN CLUB VOL.32」とか
 さーりゃん表紙だりゃーん♪(何
 カワタさんじゃないけど裏表紙もさーりゃん&まーりゃんでした。
 なかむらさんの病弱少女の儚げエロスにハァハァ。
 スティックポスターは1セット予約しましたが未だにバインダーは「待ち」状態。タマ姉バインダー出ーろー。
 うたわれのアニメ化にはけっこう期待。まあその前にいつもの如くウチで見られるかどうかが問題だ(苦笑


-2/13-
>本日のフィギュアレビュー
コトブキヤ 1/7 セラちゃん

>フィギュア関連情報とか
D.C.S.S.「アイシア」に続いて、学園のアイドル「白河ことり」が登場! ※Getchu.com紹介ページ

「ガンスリンガーガール」からヒロインの「ヘンリエッタ」予約開始! ※Getchu.com紹介ページ

ANAユニフォームコレクション限定フィギュアBOX サンプル展示
海洋堂HLにて、「20周年記念 ANAユニフォームコレクション エクストラバージョン」のサンプル展示

how(s) ワンフェス情報 波乗りライダーさん

らしんばんブランド 完成品フィギュア ウランちゃん鋭意作成中
 【関連リンク】
 Brilliant cutさん

>気になったニュースとか
・今月の月刊アニメージュTVでかしましガールズが
 少なくともこの特集見ただけでは面白そうなのかそうでないのかも良く判断できない映画ですな(汗
 気になった人は実際劇場に足を運んでみるしかないのか。

 うーむ、やっぱ デ カ イ な 。(どこを見ている

 今月末にDVD第2巻発売、来月早々に劇場版V上映開始と楽しみですな♪

 ホァーッ!ユァーッ!カナァーッ!(カナーって何
 今月の声優フィーチャーコーナーにはかしましで共演しているお三方が登場。
 作品に対しての印象や魅力を語っておられました。

 それはいいんですが三人の紹介の仕方にワロタ。
 かなさま→「ネットゲーマーとしても有名な」
 ※声優として有名なではないのね
 ほっちゃん→「イベントでは奇声が上がるほど男性ファンのアイドル的存在」
 ※もう完全にオフィシャルですな
 ゆかりん→「堀江さんの親友としても知られる実力派アイドル声優」
 ※それはほっちゃんに対する(ry

 そんな三人の質問コーナーでの受け答え。
 >休日の過ごし方は?
 かなさま:「えーネットゲームしてます。」
 ほっちゃん:「家でテレビ見てます。」
 ゆかりん:「ネットゲームをしてます(笑」

 三人ともインドア派のようですが廃人ネットゲーマーが二人。(笑

 >今一番欲しいものは?
 かなさま:「えーっと光ファイバーの回線が欲しいです。」
 ほっちゃん:「なんか凄い才能が欲しいです。」
 ゆかりん:「新しく発表されたMacが欲しいです。」

 やっぱりハイテク志向な二人の答えに対してあくまで楽がしたいらしいほっちゃんでした。(笑

>最近の補給物資
・「アゲくのはて VOL.11」とか「OVA HELLSING 第1巻 初回限定版」とか「食玩少女レアだもん!!」とか「ポコといっしょ」とか
 あー遂にFC会誌でも2006年2月24日発売って発表しちゃったよ。もう後戻りは出来ない、そんなアージュの未来(あした)はどっちだ!?(ォ
-2/10-
>フィギュア関連情報とか
アルター公式サイト更新「GOODS紹介ページの追加」
 アイマスのやつってフィギュアじゃなくてまんまマスコットだったんですね。(苦笑

GOOD SMILE COMPANY web更新「ワンダーフェスティバル2006冬告知ページUPしました!」

・フィギュア魂(ソウル)・ドットコム更新
 ▼魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 特集ページ
 ▼鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜 Vol.2 特集ページ
 ▼美少女フィギュア専門店 「もえそうる.com」が3/9正午にオープン
 「もえそうる.com」は当日、オープン記念でブラックキャットのイブ(ノーブル・パープルVer)を限定300個で予約開始。

企画集団「AT-G(アットジー)」誕生!第1弾は『V.I.P』フィギュア!
 おおぅ!うたたねひろゆき版タマ姉や、いとうのいぢ版このみフィギュアが見られるとは面白い!
 出来のほうもグッスマが参加してるなら期待できそう♪
 【関連リンク】
 AT-G公式サイト

ボークス ワンフェス参加情報更新 情報元:おねがいガイガーさん
 えっちぃフィギュアばっかだな。(///

ワンダーフェスティバルWINTER2006 キャラアニブース特設ページ
 SHUFFLE!からリシアンサス冬服Ver.なるものが販売されるそうですが、
 オレにはどうみても楓のと頭を挿げ替えただけに見えるのじゃがどうか。(苦笑


>巡回リンク変更
怪人の集会所Uさんがサイト移転。どもお疲れです〜。

-2/9-
>フィギュア関連情報とか
・CM`s新作
 ▼勇者ヒロイン コレクションフィギュア
 ▼BRAVE合金 ゴッドライジンオー
 ▼銀河漂流バイファム
 ▼シャドウフレア
 のあーライジンオー大好きっ子としては買うしかないか!?
 出来が気になりますわい。

トイズプランニング 燐月 緋月鮎美

【ワンフェス2006冬】ニトロプラス ブース情報!
 デモンベインに登場したあの魔銃「イタクァ」と「クトゥグア」が完成品で。

満員電車でムギュ!「たここさん」最新作発売!!
 この満員電車のやつ、表情がエロっぽかったら絶対買ってるんだけどなあ。(苦笑

歴代ゾイドシリーズのヒロインたちが大集合! しかも水着だ!

金糸雀に色がついた(2/9) 情報元:フィギュア別レビューサイト一覧さん
 はう!これはすっごくかわいいかしらー♪


>気になったニュースとか
DS「右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム」は萌えっ娘CG率が高いらしい(2/8)
 まったくノーマークだったけどむくむくと購入意欲が沸いてきました!
(正直過ぎ

とらのあなで「へたれセイバーさん」が大量に再々入荷。もうこぼれ落ちそうw
とら1号に「へたれセイバー」再々入荷、これまでで最高の「へたれ」
 売れ残るとかわいそうだからみなさんおうちにつれて帰ってあげてください。(笑

結城しんさんも原画を描かれているエロゲ「光撃少女ファルセリオン」がマスターアップ(2/8)
 おお、アンテナ低いものでこーゆーお仕事されているとは露知らず。
 エスカレイヤーのような変身ヒロイン(陵辱)物は好きなのでチェックせねば〜。
 【関連リンク】
 蛇ノ道ハ蛇ソフト Official HP

『竜†恋[Dra+KoI]』クリア。 ※リンク先音量注意
 つーわけで遅まきながらサクッと恋っぽいことしてきました。
 初っ端から終わりまでノリと勢いに引っ張られたって感じですねー。
 鋼屋氏式のボーイミーツガールはやっぱ熱いぜ!恋っぽいぜ?(笑
 女の子助けて冒険してオ○コして。いいじゃねーか!
(某真行寺君江氏談。まさに至言

 アミューズメントディスク内の1本なのでヴォリューム的にホントすぐ終わっちゃうのが残念です。
 いくらでも話を広げられそうなのになあ・・・とか思っちゃいますが、こーゆーのはヘタに長引かせないところが良いんでしょうねー。
 津路参汰氏の作画も非常にカワエロかったです。今後の活躍にも期待♪

-2/8-
>フィギュア関連情報とか
TVアニメ『ガン×ソード』GOODS 小説、コミック、フィギュア発売情報! 情報元:おねがいガイガーさん
 5月中旬にカルメンのコールドキャスト完成品フィギュアが。

トイズ・プランニング 燐月 緋月鮎美(新着商品ピックアップより)

ぴっころ カプセルシリーズ ブラックキャット

やまと 4・5月発売商品ページ追加 情報元:おねがいガイガーさん

WAVE アリカ・ユメミヤ開発後記アップしました。 情報元:おねがいガイガーさん
 いくらなんでもこのモミアゲは無いと思う。(苦笑
 【関連リンク】
 首が可動!特製ディスプレイベースもポイント高! WAVE 舞-乙HiME「アリカ・ユメミヤ」発売
 ひなたちきさんでレビュー

ナムコのギャルの揃い踏み! ナムコギャルズは最新作から定番作品のヒロインがエントリー

禍々しくも優雅なシルエットが美しい「アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555」第2弾発売!

「ワンコイン ベルゼルガ 2」のテストショット展示

やまと「SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式」のカラー設定画展示

>気になったニュースとか
「魔法少女リリカルなのはA's」発売記念!描き下ろしイラストカードを3種セットでプレゼント!
 あー・・・かーいーけどこのイラストはちょっと手を抜きす(以下削除
 どうせならコミックスの作画を担当されている長谷川先生描き下ろしカードが欲しいですよ。


-2/7- 最終更新時間 23:30
>フィギュア関連情報とか
いちご100%LAST TAKE WEST SIDE(西野 つかさ編)&(東城 綾編)[フィギュア付ドラマCD]
 原型は宮川氏

トイズワークス 苺ましまろ 水着編 ただいま!

・ソリッドシアター新作
 ▼ひなたぼっこ 柊日向
 ▼秋色恋華 戸倉真由 私服ver秋色恋華 新山葵 アイドル服ver
 ひなたぼっこのは脱衣機能アリらしい(笑

グッスマ「げんしけん 1/8 大野加奈子」特集ページできました。
 ワイシャツはやっぱ・・・脱げないのか(ォ

アルター公式サイト更新 「5月新製品情報追加しました」

『フルメタルパニック! TSR』 千鳥かなめ HJ限定Ver.発売開始!!
 もー好きにしてってくらいの限定版の乱発(苦笑

普通の女子中学生が神様に!? アニメ「かみちゅ!」の一橋ゆりえをフィギュア化

マックスファクトリー「限定版 おねがい☆たらくコレクション 風見みずほ sweets BOX」
 はいはいWF限定WF限定。
・・・くそう(泣

浅井氏の戯れなれば・・・(2/7)
 へへぇ。
 ようやく真のシグルイフィギュアにめぐり合い申した。多々買いの月日、今は悔ゆるのみ・・・(以下略

>気になったニュースとか
巫女漫画なのにほのぼの 不思議な1冊 「双月巫女」第1巻(2/7UP 超強力商品・注目品より)

-2/6-
>フィギュア関連情報とか
甘露氏デザインのPVC完成済みフィギャーが出るようだ(2/6noteより) 情報元:Temporary Feelingさん
T's system.online(COLLABORATIONの所)
 はいはいWF限定WF限定。(投槍

・アルター新作
 ▼アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町 なのは ※ギャラリー画像
 ▼アルター 爆裂天使 セイ ※ギャラリー画像
 ▼アルター トレーディングマスコットコレクション THE IDOLM@STER ※Getchu.com掲載ページ

・メガハウス新作
 ▼エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 四楓院夜一
 ▼エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊
 ▼アクションフィギュアコレクション メイリン・ホーク
 ギニャー!夜一さんサラシ巻いてルー!?
 乱菊のほうはどうしてもこよりに見えてしまう(笑
 ・・・脱衣機能無いかのう(ォ

・ユージン新作
 ▼ローゼンメイデン・トロイメント リトルフィギュアマスコット ※ミラー
 ▼SR KOF ギャルズコレクション Part2 ※ミラー
 ▼Fate/stay night シルバーメタル アミュレット ※ミラー

・バンダイ新作
 ▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第8弾
 ▼銀魂 ぎんたますいんぐ ※ミラー

・アトリエ彩新作
 ▼フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ ピンク下着Ver.(キャラアニ限定版)
 ▼フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ陣台高校夏服 黒下着Ver

・マチダ新作
 ▼キャラボイスますこっと 「パルフェ&ショコラ」
 ▼キャラボイスますこっと 「デュエルセイヴァー・ジャスティス」

ホビーストックの新着商品ピックアップでも画像が掲載されている商品いろいろ有り。

・とれたて!ほびーちゃんねる更新
 ▼『これが私のご主人様』いずみ・みつき・安奈がPVC完成品発売決定!
 ▼『Fate/hollow ataraxia』の間桐桜がピンクの水着姿で完成品フィギュア化!

アルター公式サイト イベントページ更新
 Fateやアイマスのカフェタンブラーとか。

やまと「いなばや バニーガール リディア ホワイトバージョン」のサンプル展示

やまと「SIF EX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子(アニエス・ベル)」のサンプル展示

グッドスマイルカンパニー ワンフェス「ネコアルク ブーブー顔編」

「アキバBlog ナードたん」 完成品サンプル1st

>気になったニュースとか
Fate/hollow ataraxia カレンダーシール


>最近の補給物資
・サンクリ&冬コミ通販生活その・・・いくつだったっけ?(ォ
 ▼A-ZONEへようこそ
 単なるごちゃまぜ本かと思いきやけっこう粒ぞろいで「堪能」しますた♪
 つかかなり人気の本だったんですな。
 A-ZONE制作委員会「A-ZONEへようこそ」 同人誌ランキング -2/4-
 そうです。噂のアノ本です コミックス月姫を描く佐々木少年さんも参加している「A-ZONEへようこそ」

 ▼SS 3 Edelweiss
 オタクビームさんの野戦メイドさん本。このシリーズ好きなんじゃよー♪
 今回エロ少なくてシリアス大目だったけど面白かったので良し(笑

 ▼風華名画座二本立て
 bolzeさんの舞乙本。
 マシロたんがコミック版仕様(男)になってるのはどーゆーことですか?いやGJですが(笑

 ▼「ライダーさんに首ったけ。」
 絶対少女さんのライダーさん本。
 ホロウで持て余したライダーさんへのエロス分はこの本で発散だ!(爆

 ▼Melancholic Automaton
 スタジオ生さんのイリヤ&アインツベルンのメイドさんズ本。
 ホロウで持て余したセラリズへのエロス分はこの本で(以下略

-2/3-
>フィギュア関連情報とか
突撃!グッドスマイルカンパニー!(2/3)
グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」
 WF限定の黒セイバーさんセットの写真が。
 瞬殺が予想されますが設定遵守でこのアホ毛を切り取れる勇者は果たしているのだろうか?(笑

GOOD SMILE COMPANY web 「ワンダーフェスティバル2006冬速報UPしました!」

「ヨコハマ鉄道模型フェスタ2006」で鉄道むすめに会える!

ANA国際線20周年記念 限定フィギュアBOX 情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん

もうキミキスのフィギュア予定が?(一番下) 情報元:Temporary Feelingさん

何もしなくてもスカートの中が丸見えの「コトブキヤ限定 セラちゃん」が入荷されるも予約完売で店頭に並ばず

STREET FIGHTER ZERO 3 CAMMY(キャミー) のサンプル展示が2種合わせて開始

SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス

アトリエ彩 『フルメタル・パニック!TSR』 千鳥かなめ【パールブルー下着Ver】&【純白下着Ver】

トイズワークス 『スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション』 第5弾 ゼオラ・シュバイツァー

クレイズ これが私の御主人様 沢渡いずみ&沢渡みつき&倉内安奈

SRDX ひぐらしのなく頃に 智恵留美子

・『ブラックキャット イヴ』 ブラックver.&ワインレッドver.

ぴっころ 「ブラックキャット」 [ボイス] トレーディングフィギュアコレクション

POLYGONIAさん橘玲のキャストサンプル仮組(作業中BBSより)
 なんて エロス ハダワイ!

>フィギュアレビューとか
・コトブキヤ セラちゃん
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん
 これはスカート外さないほうがエロスを感じますな(笑

>気になったニュースとか
超人気ゲームがついにアニメ化!『Fate/stay night』大好評放送中!!

-2/2-
>フィギュア関連情報とか
アルターから待望のリリカルなのは完成品フィギュアが登場!(1/31日記より)
 なのは完成品フィギュアキター!もちろん俺の嫁フェイトたんも出すんですよねえ?

QUIZ MAGICACADEMY Figure Collection フィギュアボックス vol.1 情報元:DOAONLINEさん
 お、割と悪くない感じ〜。

『Fate』セイバー&凛ドール再販決定! 現在通販受付中! 情報元:生え際監視機構(笑)さん

内嶋靖浩氏原型、やまと「SIF EX げんしけん 春日部咲」のサンプル展示
やまと「SIF EX げんしけん 春日部咲」のサンプル展示
 会長コスとかしてない「素」の咲ちゃんフィギュアが欲しいんですが・・・出ないんだろうなあ。(苦笑

その迫力と躍動感は必見!『爆裂天使』のメグ 完成品フィギュア登場

豪華予約特典公開!スペクトラルフォース3 〜イノセント レイジ〜
 【関連リンク】
 IFネバーランドフィギュア工房

クレイズ レジンキャストキット プリンセスうぃっちいず クルル&委員長

>気になったニュースとか
待望のコミック化! 魔法少女リリカルなのはA's 2/18発売 情報元:KSHさん
 アニメ本編を補完するサイドストーリー物として読んでも面白いし、長谷川先生Verのなのはさんズもかーいーし、
 なのはスキーは皆買うのじゃよー♪


-2/1-
>本日のフィギュアレビュー
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 限定版
クラウド エキストラパーツ

-1/31-
>フィギュア関連情報とか
「麒麟町ぼうえいぐみ」
 【関連リンク】
 ゆうののペェジさんで完成品の紹介が

トイズプランニング D.C.P.C 胡ノ宮 環

やまと SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 完成品フィギュア 1/6 リペイントver.版

やまと SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 完成品 スペシャルカラー版

舞-HiME コレクションフィギュア 第2.5弾 宮沢模型限定商品(画像未)

新世紀エヴァンゲリオン トリコレ!DX

シードヒロインズ8

こ、これは…!別画像に注目セヨ!「げんしけん 1/8 大野加奈子」

先っぽに絆創膏「こんねこ 南野七海」、とら限定版発売

アイディアファクトリー、Xbox 360「スペクトラルフォース3」予約特典に「ヒロ」のフィギュア
『スペクトラルフォース3』予約特典は人気キャラ“ヒロ”のオリジナルフィギュア!

【ワンフェス2006冬】マックスファクトリーブース情報!
【ワンフェス2006冬】グッドスマイルカンパニーブース情報!
 黒セイバーさんにアホ毛があるのはいかがなものか。(苦笑

「鉄道むすめ vol.2」彩色見本公開パート3!

>気になったニュースとか

月刊GAMEぎゃざ2006年3月号 「TYPE-MOON特集」 ※表紙画像全体
 描き下ろしの表紙とポスターはアニメ版のセイバーさんでしたか。

エロカワイイ狸はいかが? ちびポコが可愛すぎるかもしれない「ポコといっしょ」が発売


▲上へ

戻る