過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/11/21 (月) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 画像

_ ぐっすりと寝ていたので撮影。

_ 無防備。


2005/11/22 (火) 晴天


2005/11/23 (水)


2005/11/24 (木)


2005/11/25 (金) 晴天

緊張したり、楽しかったり。

_ いろいろな事をいろいろと。


2005/11/26 (土) 晴れ

冬の訪れ

_ 風の冷たさに冬の到来を感じる。


2005/11/27 (日)


2005/11/28 (月)


2005/11/29 (火) 曇り

柴犬と遊ぶ

_ わんこが耳が痒いらしく神経質になってしまった。

_ 捕まえて薬を塗る。

_ 二時間ぐらいたってようやく落ち着いた。


2005/11/30 (水) 風が冷たい

更新ペース

_ 1 月以降、NetHack Portal の更新ペースが鈍るかもしれません。*1

*1: 確実に鈍ります。

ほっと一息

_ とりあえず一息ついています。

Feeder 聴きまくり

_ いいな。やっぱり。

_ お気に入りの曲を集めて CD-R に焼いて寝る前に聴いたり、PCをやっているときは全曲をシャッフル再生したり。

_ iPod とか欲しくなってきた。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。