過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/05/11 (水) なんともはや

進まない

_ あはは。さすがに平行して読むのには無理があるみたいだ。

_ ペースを落として読もう。


2005/05/12 (木) 大雨

無能な男に専業主夫は無理!

_ ひょえー。


2005/05/13 (金) 晴天

寝ぐせ

_ 髪をちゃんと乾かさないで寝たので、朝起きたら髪型がコント風の爆発状態に。

_ 寝ぐせ直しスプレーをかけまくったら今度は妙に髪がテカテカに。

_ 状況は悪化の一途を辿るのであった。

_ 結局洗髪。

値切り上手?

_ ・・・。


2005/05/14 (土) 晴れ

Firefox 1.0.4 リリース

_ セキュリティホールを修正した Firefox 1.0.4 がリリースされたのでインストール。


2005/05/15 (日) 曇り時々雨

今日も読書

_ 法思想史の本はケルゼンまで読み終わりました。

PDFなリンクを踏むとどうするか聞いてくる拡張

_ メモ。


2005/05/16 (月) 晴天

商品が届きました。

_ LFO のアルバムの入荷が遅れたので予定より少し遅く届きました。

_ ということで聴いてみた感想などを追記。

露出度の高い女性が増えたからって、首輪つけて監禁する言い訳にはならないから。

_ これってまさに痴漢の論理だよな。

jnethack(FreeBSD-ports) MENUCOLORS化patch

_ メモ。


2005/05/17 (火) 晴れ

読み終わり。

_ 法思想史を一応読み終わった。

_ 思想の変遷を扱う本だからまた最初から読み直した方が良いだろうけど。

柴犬と遊ぶ

_ のんびりと散歩。

_ すごく機嫌が良かったみたいで途中で名前を呼んだら振り向いて甘えてきた。

_ 知り合いの柴わんこにあったりして楽しい散歩だった。


2005/05/18 (水) 雨

柴犬と遊ぶ

_ ご機嫌斜めの柴わんこ。

_ 雨の日は面白くないらしい。


2005/05/19 (木) 曇り

豆知識

_ United Nations を国際連合と訳しているのは日本だけ。

_ 通常は「連合国」。第二次大戦の戦勝国グループですな。

_ 意図的に連合国という訳を使わなかったという話を聞いた事があるが、憲章の前文には連合国ってしっかり書いてある。

_ 中国とかが日本の常任理事国入りに反対する気持ちが何となく分かる?


2005/05/20 (金) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ 天気が良いのでのんびりお散歩。

_ 嬉しそうに跳ねる。

_ ンコもしっかりしたし健康だ。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。