AGE/ 狂想

 

A:D:

〜Aya's comment〜

殺意が・・・・・・・止まらない!!

サキ、首を洗って待ってなさい。 姉さんはしょうしょう穢れたまま行くから

 

B:    C:

〜Aya's comment〜

ねェ おまわりさん、令状はあるの? あたしみたいな美女が水着で歩いてるからって、

発砲はよしてよ。 興奮するのは分かるけど、刀でお礼しちゃうよ。

 

 

D:

〜Aya's comment〜

刀に汁が・・・・・・ 嫌だわ、ぞくぞくしちゃう。 でも清めないとね・・・・

 

 

E:   F:

〜Aya's comment〜

この先に、妹が潜んでるんですって! 先だけに。

・・・激しく笑えないわね。 ごめんなさい。

 

 

G:    H:

〜Aya's comment〜

街は・・・・・・・全てゾンビの手に落ちてしまったの?

生者の気が感じられない・・・・・

もう・・・・・・この世界にあたしの味方はいないのだろうか。

 

 

I:

〜Aya's comment〜

でも、妹に逢うまでは・・・・・負けられない。

 

 

 


(C) 2004 TAMSOFT (C) 2004 D3 PUBLISHER (利用許諾済)

画像再転載禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ACk      NeXT