BBS




STARGAZER by 通りすがり
かなり趣味な成長のさせ方で通常版クリアしました
こんなステータスでも、ひたすら殴りつつ死んだらリバイルで
まあ何とかなるっぽいです、微調整版は厳しいですが……

URLはセーブフォルダをZIP圧縮したものを
ファイルバンクのファイルリンク機能とやらに上げたものです
真ん中の白い「ダウンロード」から落とせるはず

14日は持つらしいのでで、大丈夫かな?


2009 07/29(Wed) 23:28 [1421] 
  by Rxo
ダウンロードしました。ありがとうございます。
紛れもない「正攻法」ですね。

いろんなプレイスタイルが見えてきて参考になります。


2009 08/03(Mon) 00:44 [1423] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--