エンジンルーム。 12気筒48バルブ |
|
ななが持ち上げようとしたが 持ち上がらないほど重いです。 |
|
エンジンルームに風を送り込む ダクトのスリット形状が良いですね。 |
|
なながヘットライト部の開閉を 楽しんでいます。壊さないでよ。 |
|
上からのショット。 鍵が無くなってドアが開かなく 内装が撮影できませんでした。 |
|
リアにはブラックエンブレム が あるのですが見えますか・・・ |
シャック兼作業場のガラス棚の上に ディスプレイしてみました。 |
|
TESTAROSSA のエンブレムが 渋いです。 |
|
PIRELLI P700 のタイヤを装着して います。 |
|
やはりこの車はリアが最高です。 | |
もう一枚バックからのショットです。 | |
ガラス棚の下からのショットです。 シャシはご覧の通りフラットですが 実車も空気抵抗を減らすために 綺麗なフラットシャシを採用して います。 |
全長 (mm) | 4510 |
全幅 (mm) | 1970 |
全高 (mm) | 1160 |
ホイールベース (mm) | 2550 |
最低地上高 (mm) | 125 |
トレッド前 (mm) | 1520 |
トレッド後 (mm) | 1660 |
乗車定員(人) | 2 |
車両重量 - MT(kg) | 1660 |
最小回転半径 (m) | 6 |
サスペンション前 | ダブルウィッシュボーン |
サスペンション後 | ダブルウィッシュボーン |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ後 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 225/50R16 |
タイヤサイズ後 | 255/50R16 |
エンジン型式 | F113 |
エンジン種類 | 水平対向 |
気筒数 | 12 |
動弁機構 | DOHC |
バルブ数 | 4 |
加給器 | - |
総排気量(cc) | 4943 |
ボアxストローク(mm) | 82 x 78 |
圧縮比 | 8.8 |
最高出力(ps/rpm) | 380 / 5750 |
最大トルク(kgm/rpm) | 48 / 4500 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
使用燃料 | 無鉛プレミア |
燃料タンク容量(L) | 98 |
トランスミッション | 5MT |