第8回ホット・チョコ・カップ
(HCC8)




HCC8に御協力していただいた皆様、どうもありがとうございました!



-------参加者全員が主催者です。-------
HCCは、みんなのおかげで開催されました。
毎年、殆ど同じ事を書いてます。


すっかり定着している「大量の協賛品ジャンケン争奪戦」

協賛各社様あっての盛り上がりです。



本当に、ありがとうございました!


HDJさま&Buell-Japanさま。
今年は品数が沢山あったので、沢山の人達に行き渡ったと思います。
Buellでの参加者も増えましたね(^^)


そして、実況のISHIDAさま!
長岡の某ショップから協賛品を貰って来ていただきました。


それから車検担当のTWMC様
今年も、お店を休みにしてまで来て下さって、 ありがとうございました!


また今年も、電話だけで快く協賛品を送っていただきました、
スピード☆スター様
ホントにありがとうございます!


バタバタで買い物に行ってしまって、ろくに話も出来なかったのに、協賛していただきました、
WITさま。
ありがとうございます!!!


筑波で開催されていたレースの特スポ中に、いきなり企画書を渡したのに
快く協賛品を送って下さった、
NAPSさま。
ありがとうございました!ゴハン行きましょう(^^)


そして、ラジコンのレースでも何度かオジャマしている、
FORMさま。
去年に引き続きの協賛、ありがとうございました。


今度の私のツナギはこのGREEDY製です。
今回、Tシャツやキャップを送ってくれました(^^)
S.K.Yさま。
ありがとうございました!


そして、毎回、HCCのロゴをデザイしてくれている
ギャオス・グラフィックスさま。
今回もステキなロゴをありがとうございました!


まだお付き合いも浅いのに、
企画書を見せたら協賛品を送っていただいた、
GRIP商事さま。
ありがとうございましたー♪


それから!

昨年11月に新発売されたエナジー・ドリンクBEAST-EYEとミネラルウォーターを
現場に、たあーーーくさん持って来ていただいた、
ギガッツ様!
しかも、参加までしていただいて。
アリガタヤーー







それからそれから!

参加者の築地猫さんが、紀文の豆乳を18本×3箱も持って来てくれました!!!
ありがとうーーー!!!!



そして


お友達を沢山誘ってくれたチームの皆様

ご自分のHPやBlog上で、HCCの告知をしてくれた皆様

ご自分のじゃないBBSやBlog上で、HCCの告知をしてくれた皆様

そしてレポートを書いて下さった皆様


エビスサーキットの皆様


そしてそして。

HCCを応戦して頂いた、全ての皆様
現場で色々と動いてくれた皆様






本当ーーーに!!
ありがとーございましたっ!!!!



-------そしてそして!!!!!-------
毎年書いていますが、今年も書きます。
 

私を支えてくれた人達は・・
エントリーしてくれた皆さんと、その仲間や家族の皆様です!



あ。今回、ココロだけ参加されていた皆さんも、当然ですが、支えになっています(笑)