第7回ホット・チョコ・カップ
(HCC7)




HCC7に協力していただいた皆さん、ありがとうございました!



-------参加者全員が主催者です。-------
HCCは、みんなのおかげで開催されました。
はい。またもや去年と同じような事書いてますが、なにか?


いつもながら。すっかり定着している「大量の協賛品ジャンケン争奪戦」
いつもありがとうございます。




毎回エキサイティングな実況をして下さったISHIDAさま!
長岡のゴニョゴニョゴニョ・・・(笑)
そしてISHIDAさま個人で買って来ていただいた、久保田!!!
私もジャンケンやりたかったーーー!!!!


いつも快く車検を担当してくださる、TWMC様
今年も、お店を休みにしてまで来て下さって、 ありがとうございました!


電話だけで快く協賛品を送っていただきました、
スピード☆スター様
ホントにいつもありがとうございます!


突然買い物に行ったのに、またまた沢山の協賛していただきました、
WITさま。
ありがとうございます!!!


筑波でいきなり「レース主催するの。なんかちょーだい」などという、
とんでもなく無謀なお願いをした私に、笑顔で「いいよー、住所教えてー」と言ってくれた
NAPSさま。
感謝いたしておりまするぅ。。


そして、私がちゃんとお願いもしていないっつのに、
「協賛品、送るねー」と言ってくれた
FORMさま。
その心遣い、大変嬉しかったです。
テレビも見ましたよー。


それから、ご本人の参戦、賑やかにしてくれたブース、
Tシャツを持って来てくれたり、シルコリンのオイルを提供してくれた
阿部商会さま。
ありがとう。ありがとう。


すっごーーーく早くから気にしてくれて、
Tシャツを協賛してくれた
KUSHITANIさま。
どうもありがとうございました!


それからそれから、【虎の穴】の校長、新垣敏之さま。
校長の走りは、魅せられます。
全部のクラスに参戦して下さるなんて思ってもみませんでした。
おかげで非常に(異常に(笑))盛り上がりました。
どうも有り難うございました!


それから、その新垣校長を連れて(笑)来て下さった、
クリステル・チアリちゃん!
電車でクリスの英語アナウンスが聞こえる度に、私はニマっとしております(笑)
サーキットに華を咲かせてくれてありがとう!


そしてーーーーーー!!!!
昼休みに!エビスを非常〜〜〜に盛り上げてくれた、ダンディ加川さま!
素晴らしいショーを、どうもありがとうございましたぁぁーー!!


そしていつも、ロゴのデザインとチャンプTシャツをプレゼントしてくれる
ギャオス・グラフィックさま。
こんどゆっくり訪ねて行きます。
地酒を片手に(笑)


それから、参加記念品としてミスタ−・グリップマンの試供品を
大量に持って来ていただいた、さくらさま。
ありがとうございました!!!!


それから、嬉しかったことが他にも。
「参加者」の皆さんが、協賛品に加えてね、と、当日色々持って来てくれたこと。

スナップオンのシャツ、とか
んまーーーい、もも(笑)※箱ごと、とか
ラッピングされた、多分(笑)、ドリンク1ケース、とか

みんな仲間だーーうれしいよぉーー、って思いました。




それから。
お友達を沢山誘ってくれたチームの皆様

ご自分のHPやBlog上で、HCCの告知をしてくれた皆様

ご自分のじゃないBBSやBlog上で、HCCの告知をしてくれた皆様

そしてレポートを書いて下さった皆様


エビスサーキットの皆様


そしてそして。

私を応戦して頂いた、全ての皆様







本当ーーーに!!
ありがとーございましたっ!!!!



-------そしてそして!!!!!-------
毎年書いていますが、今年も書きます。
 

私を支えてくれた人達は・・
エントリーしてくれた皆さんと、その仲間や家族の皆様です!



あ。今回、ココロだけ参加されていた皆さんも、当然ですが、支えになっています(笑)