ホット・チョコ・カップ7
(HCC7)
===予選編===




♪当日のプログラムです♪

表紙のロゴです。
ギャオス・グラフィック様に、ロゴ・デザインしてもらいました♪




-------朝から大変です!-------
去年のように、ゆっくり、っつーワケにはいきませんでした。
 


ごめんねellieちゃん、仕事の都合がギリギリまで分からない。
迷惑になるだろうから今回やめとこうかな・・

んなの、関係アリマセン。
エントリーはしておきます(笑)
だってHCCは「気持ち」が最も大事なアイテムなのですから


「参加したい」という「心意気」が在るのならば
エントリー・リストからは外しません(笑)

ココロが参加しようとしている限り、いつでもウェルカムです。





「大変」の始まりは、前日の夜、ペンションに居る時間。
「明日、ゲート開くの、7時過ぎるらしいよ」



あああ。
どうしよう
みんな絶対早く来て待つことになる


今まで早く入れた事の方が実はイレギュラーな事だったらしい。
大きなイベントが他のコースでも開催されていた為、
今までは早く開いていた、という事なんだそうです。

でも今年は
「平日だから7時半ですねぇ」





「・・・・。」





ゲート前で待っている沢山の人達にゴメンねと思いながら、
「ブリーフィング、超特急だわ。。。 」
と、考えていました。

予選前に、フリー走行の時間を設けていて良かった。
じゃなきゃ、もっともっとテンテコマイ



ごめんなさい。
私のミスです。

お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。



(>.<)





-------ブリーフィング-------
今年こそ、ちゃんと話そう。 ←と、去年も同じ事を書いているじゃないか私ってば
 

Nat皇子さんとひとしさんに、前もってお願いしてあるブリーフィング。
安心です。

だってわたしは。
彼等が話をした後、コレも言っておきたい、って思う事を言えば良いんだもの♪







早速、Nat皇子さんがマイクを持って、言いました。





「まず、主催者のellieからの挨拶をどうぞ♪」








ぐはっ。




アタマの中から全部が消えていました
すみません
なーんも喋れませんでした

喋ったカモしれないけど
なーんも覚えていません



みんながHCC7掲示板を見ていてくれている事を祈るだけです
あんなに言ってたのに、プリントアウトしてないし




Nat皇子さんの進行の流暢なことと
ひとしさんが準備してくれたプリントはカンペキでした。





クリスは笑顔で挨拶していました。
新垣センセもライディングについて話してくれていました。





プロな方々に助けられた朝ブリでした。

ありがとうございました。




その後、フリー走行が始まります。
当初の予定は、1時間を3等分。
入れ替えの時間を考えると、1クラス15分程度は走行出来る予定だったんですが



各クラス10分間に減っちゃいました。

私の場合、新品タイヤの皮むきした程度になりましたが
何も走らないよりマシかな、って思いました。

コースを確認する
身体を慣らす

そんな感じ。



ちゅか、準備運動してなかったような??
そんな私は、今、このレポート書きながら気付いているけれど(汗)



そして予選の時間です。





-------予選-------
初めてHCCのレポートを読まれる方もいらっしゃるので
毎度の事ではありますが、説明を混ぜて書く事に致します。
 


予選は一番速いクラスに申請した人から開始です。

こういう順番にしているのには理由があります。



(1)
コースに、何かトラブルがあったりした場合、
こういう上手な人達なら、回避しつつ、報告してくれるから。

(2)
初めて走る人や初心者の人達の、お手本になるから。

(3)
フラグの意味を把握してくれている人達だから。





予選を見てて思ったこと。

なーーんだか今年のHCCって、やたらレベルが高い。。。
取材に来ていたモリヤンもビックリしていた。


「もっとこう、のーんびりしてると思ったー」

・・・だろうねぇ。





なんかねぇ。。

エビスで開催されている、いっちばん速いレベルのレースとかわんないのよね。



一昨年は私、ホットクラスとチョコクラスの狭間に居たのよ?
今年はそんなの全然考えられない、って感じなんだけど、どゆこと??


考えられる理由


「参加者が増えたから全体が盛り上がっている」




そしてそして
とっても偶然だけれど

100cc未満のバイクで参戦しようとしていた2名が来られなくなった



ちぇ。ちぇ。




私のタイム

HCC5 1分16秒
HCC6 1分25秒
HCC7 1分20秒

ねぇ。タイムって、こんな風に変化するモノだったっけ?(笑)





-------スーパーポール-------
タイム更新者が続出しました。
 

走る順番は、それまでの予選15位の人からです。
画像クリックで大きな写真になります。


#32/しの選手


#19/も選手


#92/M社長選手


#51/Dice選手


#20/しょー選手


#59/中台選手


#5/ナオヤ選手


#11/タカダマ選手


#72/ko-ki選手


#16/まなぶさん選手


#58/蒼R1。選手


#1/hak選手


#175/アキラ選手


#4/たっちゃん選手


#77/ひらやま選手




今年も「音楽」は、アニメ・ソングが沢山でした♪
曲名は、、、訳あって割愛(笑)