第6回ホット・チョコ・カップ
(HCC6)




HCC6に協力していただいた皆さん、ありがとうございました!



-------参加者全員が主催者です。-------
HCCは、みんなのおかげで開催されました。
去年と同じような事書いてます(^^)v


まずは、何と言ってもあの大量協賛品の数々あっての盛り上がりでした。
ホントにありがとう、HDJさま&Buell-Japanさま。
獲得した方はきっと、賞品にピッタリのマシンの購入を
きっと考えてくれるでしょう!


今回も、スバラシイ実況をして下さった上に、
豪華な折り畳み自転車を2台、OXモータースポーツ様
お話していただいたISHIDAさま。
2台とも私が欲しかったです(笑)
ホント、ありがとうございました!!!!


いつも車検を担当してくださる、TWMC様
すっかり任せっきりになってしまっていますが、
これからも手際よくお願いします(笑)
お願い事ばっかりですが、キライにならないで下さいね。


沢山のTシャツやタンブラーや折り畳みイスを、
企画書も何にも出してないのに協賛して送っていただきました、
スピード☆スター様
いつもありがとうございます!もて耐も頑張ってください!


私が開催する、っていう理由だけで、(やはり)企画書も無いのに
沢山のオマケやグッズを協賛していただきました、WITさま。
いつもありがとうございます!!!
また宜しくお願い致します♪


そして、いつもエビスでスクールを開催されている、
【虎の穴】の皆様!!!
今回、【虎の穴】の協力無しでは開催すら危なかったです。
そして講師の方々!
最後のレースを盛り上げていただき、有り難うございました!


そして、ラディカル・ブラッツ・デザインさま。
HCC6に間に合わせてヘルメットのペイントしていただき、ありがとうございました。
今回も(また) 思いっ切り手間がかかるペイントを、
「こころよく」引き受けていただき、ありがとうございました(笑)


それからそれから、ギャオス・グラフィックさま。
毎年毎年、ロゴのデザインと、
チャンプTシャツをプレゼントしてくれてありがとう。
HCCが続く限り、よろしくです。
(もう、HCC7を考えてくれてても良いです(笑))


あと、その場に協賛品を持って来ていただいた、ファイン・ビークルさま。
急なお願いをきいていただき、ありがとうございました!



原価に近い形でシャンペンを用意して下さった酒屋さん

お友達を沢山誘ってくれたチームの皆様

ご自分のHPやBlog上で、HCC6の告知をしてくれた皆様

ご自分のじゃないBBSやBlog上で、HCC6の告知をしてくれた皆様

そしてレポートを書いて下さった皆様

ガトーショコラを作って来て下さったhak様

エビスサーキットの皆様


そしてそして。

私を応戦して頂いた、全ての皆様



本当に、ありがとーございましたっ!!!!









今年の賞品も。。。すごかったぁーーー!!



-------そして!!-------
毎年書いていますが。
 

私を支えてくれた人達は・・
エントリーしてくれた皆さんと、その仲間や家族の皆様です!







これからも、是非、宜しくお願いしまーーーーす♪