第6回ホット・チョコ・カップ
(HCC6)




余裕がない



-------考える事がいっぱい-------
全然別の話なんですけどね。。
 


今回、アタマが何だかゴチャゴチャになってました。


準備の優先順位がわからないのです。
6回目なのに(汗)

仕事とプライベートの事が、アタマを占領してしまう。



紙に書きながら、とりあえず目の前の出来る事から始めないと、
このままではいつまで経っても何も進まない。






・・・・・







進まない!(汗)






とりあえず、ホームセンターで、花火を買ってみた(汗)

この花火、私がやりたかったなぁ。






意外と、この「花火」がキッカケになって、地味に準備を始められた。
ロゴ、チャンプTシャツ、メダル、誓約書、etc.

出来る事からやらないとね。






-------いつもの事ながら・・・-------
ありがとうございますーー♪
 

私は、自分でも他のレースに出た事もあります。
そして、選手権のお手伝いをした事もあります。
チームを組んで、耐久レースに出た事もあります。

でも、みんな、自分のレースが終わったら、帰っちゃうんですよね。
他のレースにはあんまり興味無いというか。
知らない人達ばかりのレースなら特に。

さっさと撤収作業を始めて、荷物を積み終わったら、
「・・・もう、帰っちゃおうかなぁ。」って思う。


でも♪


HCCは、殆どの方達が表彰式まで残ってくれます。


うれし♪


最後を盛り上げる為にも、賞品を充実させたーい。


協賛して頂いた皆様。
ホントにどうもありがとうございました!!

エントリー台数が減ったのに、賞品が増えました。

(HCCはジャンケンの賞品の方が豪華です)



去年は14万円の革ジャンが在りました。
今年は、、、22万円の革ジャンが(笑)
5万円以上の折り畳みチャリ2台が(笑)
Tシャツやタンブラーや折り畳みチェアや・・・

すごい量になりました。
幸せ過ぎです。

今回、1週間前にエビスに向かう予定があるという
【虎の穴】のスタッフの方に持って行って貰って、
前もってエビスの倉庫に保管していただきました。

ありがとーーーー!!!





-------特スポの筈が???-------
8月2日(HCC6前日)/inエビス東
 

この日と翌日の2日間は、【虎の穴】の開催日。

でも、2輪の走行枠も3本以上あります。

ビジター(エビスのライセンス持って無い人)は、
上記走行枠を「3本以内1万円」で走れますし、
【虎の穴】で、新垣先生の特訓を受けるのも良い選択です。


とりあえず、向かおう。

出発前夜に名簿を作成し、これでもう抜けは無いと思ってエビスへGO〜♪



1人、淡々とステゴンを運転。
アタマの中は常に、「何も不手際がありませんように」



・・・・あっ!


日焼け止め忘れた。

あー・・・
ま、途中のコンビニで買えばイイや。





・・・・あっ!


折り畳みイスとテーブル忘れた。

うーん・・・
無くても何とかなるかなぁ・・・

大きいテーブルは在るし。



・・・・あっ!


・・・ブーツ忘れた(汗)


ダメだ。これだけはダメだ。どうにもならん。
当日出発予定の、私の家の場所が分かる人に電話。

「合い鍵の場所教えるから、持って来て下さい・・。」



とほほ。



前日の特スポは諦めました(涙)



エビスに行くと、【虎の穴】の方達が沢山でした。
スクールの合間に、雑談♪

「明日、【虎の穴】との時間の間を挟んで、レースやるから宜しくです。」
そう言って、プログラムを何枚か渡しました。


その後は、自分のマシン、Buell/XB9sのオイル交換。

ホントは練習したかったけれど。
ブーツ無いんだからしょーがない(涙)


実は、春に開催されたBuellのスクール・イベントで、


「8の字で2度の転倒。体調不良過ぎて点滴騒ぎ」
を、やらかしたままなので。。。


すっかり、ライディングのレベルがリセットされているのでした。


このまま予選・・・・???。
ヤバイですね。。。(汗)(汗)


あり得ない。。。









すっかり真っ暗なエビスを後に、ペンションにGO〜!






-------杜の泉-------
2名+1名
 


zyugaさんと、2人だけでしたーー

あと、知らないR6の人が1名。


前泊がこんなに少なかったのは初めてでした。
懸念していた「エアコン無し」も、全然ダイジョブ。

窓を開けて眠ると寒いくらいでした。


距離は、サーキットまでちょうど2km
場所は悪くないと思いました。
けっこうキレイだし。