第6回ホット・チョコ・カップ
(HCC6)






いつの間にかHCCは「第6回」になりました。
第1回目の頃に産まれた赤ん坊も、もう小学生です。

あれ?何をシミジミと(笑) 私もトシかなぁ・・・
女としての「普通の幸せ」をほったらかしにして、
いつまで続けるツモリなの?


募集を始めようと思っていた頃、こんな考えに悩まされていました。
こう、何というか、「気力の低下」というか。

やっぱりトシなのかなぁ・・・。



今考えると、馬鹿馬鹿しい悩みでした。




「私は普通以上の幸せを得ているらしい」(笑)

つー事で、


継続で御座います。


結局、トシはほったらか




-------まだです!-------
「今年は無理ですゴメンナサイ」というメールが次々に・・・・
 

あのー、まだ、応募、始めて無いですーー。

この時期に、「行けませんメール」は、意外と辛いです(汗)
皆さん、参加出来る環境ならば参加したいと思ってくれてると思って居るので、
そっとしといて下さい(笑)

返事、書けませんでした。。。
ごめんなさい。。。





-------去年の二の舞はしない。-------
オフィシャルの確保は大丈夫♪
 


去年、8月25日に設定したHCC5。
この日、東北地方の学校は、もう2学期が始まっていました。

HCCは平日開催の為、高校生が夏休みの期間しか
オフィシャルのバイトが集まらない。



・・・・・




日程を動かさなくてはいけない程の事件でした。
(何とかエビスに集めて貰ったので助かった)

今年はこんな余計な事で悩まずに済むように、 日程組みを考えます。

えーとえーと。
東北地方でも夏休みの期間である金曜日。

7/27
8/03
8/10
8/17
8/24


もて耐が、今年は予選と決勝で別れて開催されます。
なので、8/17は避けよう。
8/10も、出来れば避けておこうかな。
8/24も、去年を考えるとアブナイ。
7/27だと8耐組が無理だから避けよう。


ってことは。


8/3しか残っていません(笑)




エビスに電話。

「8/3を予約しますー♪」


「その日、空いてませんけど・・・」


「・・・・・???」


耳が信じられなかった(*o*)


「なんで?」


「いやー、なんでって言われても・・・。」


「ごめん、えーと、貸し切りが入ってるの?」


「ellieさんもご存じの、【虎の穴】が東コースで決まってるんですけど。。」


「西に移動は絶対無理っぽい?」


「西は別の貸し切りが決定してて使えないんですよねぇ。。」



ど・・・どうしよう(汗)







-------そ・・そんな事が出来るのか???-------
一生懸命に考えた。
 


私は、【虎の穴】というスクールに参加した経験がある。
【虎の穴】が東コースを使用するのは、全部で1時間半。
いつも、13:30〜14:00と15:00〜16:00になってる。


でも。ちょっとまてよ?

それは、【虎の穴】 にとって、「絶対的な時間」では無いかもしれない。


幸い、私は新垣校長も、運営の高野氏も、スタッフの方達も知っている。
提案してみる価値は有る筈だ。

私ったら、その提案を相談出来る立場にいるではないか。


そこで出したのが、今回のタイム・スケジュール。
【虎の穴】サイドがOKであれば、エビスは問題ないと言ってくれた。


虎のスタッフの人に、まず打診。
「良いと思うよ?」


自信がついたので、運営の人に打診。
「ピットを確保してて頂ければ大丈夫ですよ」


ありがたやーーー。






同日開催、決定です♪