第5回ホット・チョコ・カップ
(HCC5)




HCC5に協力していただいた皆さん、ありがとうございました!



-------参加者全員が主催者です。-------
HCCは、みんなのおかげで開催されました。
 


まずは、何と言ってもあの大量協賛品の数々あっての盛り上がりでした。
ホントにありがとう、HDJさま&Buell-Japanさま。
獲得した方はきっと、賞品にピッタリのマシンの購入を
きっと考えてくれるでしょう!


今回も、スバラシイ実況をして下さった上に、
ジャンケン大会では特別賞をご用意してくださったISHIDAさま。
あの美味しい日本酒は、その日の宿での夕食会で振る舞われました。
さすが米所、新潟のISHIDAさんですね!
ウマウマでした。


いつも車検を担当してくださる、TWMCさま。
すっかり任せっきりになってしまっていますが、
これからも手際よくお願いします(笑)
お願い事ばっかりですが、キライにならないで下さいね。


「こころよく」割引交渉に応じて下さった、
ペンションあるばとろすさま。
持ち込み日本酒の許可も、ありがとうございました。
・・・ オーナーに飲ませてうやむやにした気もしますが(笑)


私が開催する、っていう理由だけで、企画書も無いのに
沢山のオマケやグッズを協賛していただきました、WITさま。
いつも割引ありがとう。
そして、でかい袋も助かりました!
また宜しくお願い致しまーーす。


そして、いつもエビスでスクールを開催されている、
虎の穴の皆様。
スクールに参加者の方々へチラシの配布を
こころよく承諾していただき、ありがとうございました!
スクールの効果は抜群でした。
・・・これからも、また遊んで下さい(笑)


そして、ラディカル・ブラッツ・デザインさま。
HCCの為に、賞品を提供していただき、
ありがとうございました。
私のゼッケンまで作ってくれてさんきゅーでした。
またヘルメットのペイント、お願いしますね。
ellieさんのは手間がかかる、なんて言わないでね(笑)


それからそれから、ギャオス・グラフィックさま。
毎年毎年、ロゴのデザインと、
チャンプTシャツをプレゼントしてくれてありがとう。
HCCが続く限り、よろしくです。



あと、現場にスパイダー125を展示したりして
場を賑やかにしてくれた、モトスタージャパンさま。
フレーム・イン・ガソリンは私のとおんなじですね♪
楽しく乗せてくれて、ありがとうございました。
それから・・・・・ ゴメンナサイッ(><)!!!!!




原価に近い形でシャンペンを用意して下さった酒屋さん

お友達を沢山誘ってくれたチームの皆様

ご自分のHPやBlog上で、HCC5の告知をしてくれた皆様

ご自分のじゃないBBSやBlog上で、HCC5の告知をしてくれた皆様





本当に、ありがとーございましたっ!!!!









今年の賞品は、すごかったねぇ!!



-------そして!!-------
毎年書いていますが。
 

私を支えてくれた人達は・・
エントリーしてくれた皆さんと、その仲間や家族の皆様です!



今年って、何だかいつもにも増して、
「みんなで主催して開催したレース」


って感じが強かった気がしませんでした?







これからも宜しくお願いしまーーーーす♪