第4回ホット・チョコ・カップ
(HCC4)




HCCに協力していただいた皆さん、ありがとです♪



-------ホントにありがと。-------
HCC4は、みんなのおかげで開催されました。マジで。
 
HP上で、HCC4の告知をしてくれた皆様、ありがとうございました!

まこともの部屋の、まこっちさん
TWMCの、井出さん
KUSHITANI熊谷店さん
BATCH MONKEY!のばっちさん

ありがとーーー!!!!
他に、私が気付かない所で告知してくれてる方もいらっしゃると思います。
教えて下されば追記いたしますのでご連絡下さい!!



それとそれと、賞品の一部を協賛として提供及び値引き等をしてくれた、
心優しい企業&個人の皆様!
値引きしてくれた酒屋さんはわかんなくなってて書いてませんが(笑)
結果的に、色んな人から助けていただきました。


おかげで、今年も参加者全員に参加賞も渡せました。
ちゃんとシャンパンファイトもできたし、
ジャンケン大会も、寂しくならずに出来ました!



World Inport Tools
ギャオス・グラフィック様
TWMC
Buell Japan
speed☆star
DUNLOP
USC
南海部品南東京店
亀石様
M-TRUST
ISHIDA様


どうもありがとうございました!!!




かなーーり助かりました!!!






今年はenoeno賞が無いからどうなる事かと思ってた(;^_^)



-------そして!!-------
去年も書きましたが!!
 

私を支えてくれた人達は・・
39名の、エントリーしてくれた皆さんと、その仲間や家族の皆様です!



今年のエントラントの方々には、頭があがりません。

こうきちさんだけではなく、
全員が天使に見えます。


ホントにホントに感謝です。










これからも宜しく!!!!