第3回ホット・チョコ・カップ
(HCC3)




ありがとうございます編です♪



-------さんきゅーーー!!!!!!-------
皆さんあってのHCC3でした!!
 
まず、個人のHPで、HCC3の告知をしてくれた参加者の皆様!
快く私のお願いを聞いてくれた人達に、むちゃくちゃ感謝します!

まこともの部屋の、まこっちさん
TWMCの、井出さん
Masaya's Homepageの、Masayaさん
Sho's WEBSITEの、SHOさん
ニッシンハイターズのウディさん
BATCH MONKEY!のばっちさん

ありがとーーー!!!!
他に、私が気付かない所で告知してくれてる方もいらっしゃると思います。
教えて下されば追記いたしますのでご連絡下さい!!



それとそれと、賞品の一部を協賛として提供及び値引き等をしてくれた、心優しい企業の皆様!
忘れないで居てくれて、ホント、感謝します。
おかげで、参加者全員に、参加賞も渡す事が出来たし、
雨だってーのに、ジャンケン大会は大盛況でした!


enoeno様
POSH
阿部商会
コミネオートセンター
クシタニ世田谷店
World Inport Tools
ギャオス・グラフィック様
風魔プラス1世田谷店
TWMC
アジア部品
SHOEI


どうもありがとうございました!!!
企画書、書きますから今後もヨロシクお願いしますーーー♪


そしてそして、念願の、雑誌取材に来てくれた、
Mr.Bike BG
別 冊モーターサイクリスト

みんなが2冊とも買ってくれると思いますので、
良い記事書いて下さい!!(爆)








ジャンケン大会の賞品は、実は私が一番欲しい。


-------そして!!-------
私を支えてくれた人達は・・
 

74名の、エントリーしてくれた皆さんと、その仲間や家族の皆様です!







どうもありがとうございました!!!!