第3回ホット・チョコ・カップ
(HCC3)




協賛、取材、写真、ブース・・・



-------時間が・・・・(汗)-------
企画書・・・?(汗)
 
だいたい、3回目の開催ともなるっつーのに、HCCの企画書を作った事が無い。
協賛を見つけてくれた人が、「企画書を作って送っておいて下さいねー」
って言ってくれて、そのサンプルまで送ってくれてる、っつーのに、
それをやってる時間がない(汗)

エントリーの返事、通帳の記帳、振り込みの確認、那須との打ち合わせ、
宿泊先への連絡、保険等の確認、走行会写真屋さんとの連絡、
実況担当の人との連絡、そして通常の掲示板のレス(あんまりやれなかったけど)

そして・・・・何故かとってもシゴトがハード!(汗)


意を決して、7月6日以降にはシゴトを全く入れず、
HCCに向けて、集中した1週間にする事にした。
(もてぎ行きもあったので、ホントに1週間しか無かった)

愛ある協賛者様のおかげで、電話とHPの内容で協賛してくれる事に。。
・・・ゴメンナサイーーー。
次回はもっと早くから、企画書、書きますーーー
(・・・次回はあるのか?(汗))








今までって、こんなにバタバタだったっけ?(汗)





-------1週間前〜前日-------
あれ?(汗)
 
クラスが多くなった事で、賞品の買い物量も多くなり、
軽トラックの存在が有り難かった。
kyonちゃんに手伝ってもらって、大物の購入。

その後、バイク用品屋さんや工具屋さんに行って、
お目当てのモノを購入。

雑誌の取材が来て欲しいと思って、アチコチ当たってたら、
結局、2誌、取材してくれる事になった!
念願の、HCC雑誌デビューだ!
ホントに念願だった。
1年目、2年目と電話でお願いした出版社の人は、
結局最後の最後に連絡取れなくなって、
「もしかして、嫌がられてるのかも・・・」
って気分になってて、雑誌関係へは臆病になっていたのだ。

Mr.Bike BGのライターの方との橋渡しをしてくれたMasayaさん、
そして参戦までしてくれた別冊モーターサイクリストのシナダさん、
ありがとーー!!!

私の写真を使う時は、カワイイのにしてねっ♪(笑)

結局、キャンセルやドタ参などがギリギリまであり、
前々日の夜にやっと作れた名簿を数えてみると・・・・

「エントリー台数75台になりました!!」
うひょー!!
初回の倍だ!(笑)



プレゼント、いっぱい買わなきゃ!!!


・・・あ、プレゼントじゃなかった、賞品だった(汗)
enoenoからレース4日前に電話がかかり、その電話の中で突然、
「enoeno賞」が決定しました(笑)
話の流れで決まったにしては、デカイ賞品だった(爆)
しかし・・・間に合うのか?(汗)







スリル満点!(笑)





-------恒例の特スポ(笑)-------
7月15日(HCC3前日)/in那須MSL
 

偶然にも、前日は2輪の走行日!
前日に那須に行けば、練習が出来るという好条件。

徹夜に近い状態で準備を終え、那須に着いたのはお昼。
おーーー、居る居る!!
えーーと、私が数えただけでHCC3関係者が20人!!!

っつーか、他の人が殆ど居ない(爆)他は5台くらいか?
今年も特スポ状態になってしまっています。

特スポ、って言うのは、通常、大きなレースでは行われている
「特別スポーツ走行」の略。
で、そのレースに参加する人のみが走れるという枠の事。

だけどHCCには、そんな金銭的な余裕は無く、
(あったら賞品に全部回るから)
「前日が2輪の走行日になれば良いなぁ--!!」
と、那須の事務局の人との電話中に
何度も何度もしつこく独り言をつぶやいといたんですが、
ちゃんと神様は聞いていてくれたようです(笑)


お昼休みだったんで、みんなパドックに居ました。
浜松から来たさのさんは、午前中の講習を受けて、ライセンスまで
取得していました。

・・・・???
那須のライセンス???
浜松からだと、とーーーーくない?(爆)

健常者時代には、もてぎを4秒で走ってたさのさん!
事故以来、殆ど街乗りさえやってない状態で、しかもマシンはKSRII-80。

さの「やっと1分切れたよー・・」


・・・・しめしめ。私とドッコイだ!(爆)


まこっちは去年のベストを練習で更新。
44秒05!!!!!

まこ「ねー、ellieさーん、那須のビックバイクのレコードって、何秒?」
えり「わかんない、訊いてくるー」






事務局の人「44秒221です!えーと、R6でのタイムですよ♪」





・・・・・。






・・・・教えたくなかった(爆)









練習、オワリーー!






-------またもや雨-------
イヤダーーーー
 
起きたら雨。。。。

那須地方の天気予報では、全部の時間帯に傘のマークが出ていたらしい。
「雨男が来る」っていうウワサもあった。


晴れ男の筈のSHIMI-SHIMIさんが転倒しなければ雨は降らない筈!
彼にだけは転倒して欲しくないなぁ・・・。











雨よ、振るなーー、って掲示板で祈るのを忘れていた・・(>_<)