第3回ホット・チョコ・カップ
(HCC3)





一昨年、去年と2年連続で開催したHCC。
今年は「開催されるのがアタリマエ」みたいな
雰囲気になっていた。

「3年目の慣れ」ってのが
自分の中ではコワカッタ。



-------去年の開催後の反省-------
去年のレポート:最後の部分を読み返して・・・。
 
>今年は、スタッフ不足が目立ったなぁ。
>去年、スムーズに進行してたおかげで、そんなに気にしてなかったのが今年の私のダメなトコ。
>「DJ係りと進行係りの重要さ」については、ちゃんと肝に銘じましたです。

ほほーぅ・・・。
一応、考えていたのねわたし。

今年は、進行係、車検係、実況係、全て連絡済み!
万全の体勢で開催出来そう!







やっぱり3回目となると、最初の頃とは違うのよん♪








-------早々に募集開始-------
3月の走行会が終わって・・・。
 

3月16日、筑波で走行会を開催した時、HCC3の募集要項をプリントして、
走行会の参加者に配布した。

これが今回のレースの募集の始まりだった。
内容は、去年と殆ど同じ。

その後、「HP上でも募集を開始して欲しい」との要望が来るようになってきた。。。
・・・はやいなぁ(汗)
確か、去年はGW明けに募集を開始したと思うんだけど(汗)


頑張って募集要項を早めにアップ。
3月末か4月の初めか、そんな頃だったかな?

アップした途端、応募メールが舞い込み始めた。
ぬおーー、のんびり構えてたんで、参加者用の詳細が出来上がってないーー(爆)

去年までは、走行会のクラスだった「レイト・クラス」も、今年はレースに変更。
全部のクラスをレース形式にした事で、参加者の枠も広くなった。








さて、、、どうなっちゃうの???








-------い・・いそがしい(汗)-------
・・・・なんでこんな時期に・・
 
たっぷり時間を取りたい気持ちなのに、シゴトが入るとやっぱりシゴトをしてしまう。
HCCは、「利益を出さない」事にしているので、シゴトをしないと私は生活苦になってしまうんだモン(笑)

がんばれわたしーーーー!
年に1度の最大の楽しみの為だーーー
ふぁいとーーー!!!

と、独り言を何度も口にしながら働く。

でも、参加申し込みのメールが1通来る度に、嬉しくなっちまって、
体調を忘れてがんばっちゃう自分が、何だかけっこう好きだったりして(笑)






・・・2回くらい、ヤバカッタ(笑)









-------なんだなんだ??-------
カウンタの数字がおかしい??
 
いつからだったか、一気にHPのカウンタ上がり始めた。
・・・だれがリロードしてんのだ?(笑)

でも、普段のアクセス数からは考えられない程の数値。
こんなに沢山、毎日リロードする人が居る筈もなく、
アチコチ見に行ってみたら・・・・

参加申し込みをしてくれた人達のHPのTOPページに、
HCC3への参加が呼びかけてあった。

ヤフーの掲示板を覗いてみたら、
「楽しいレースがありますよ、いかがですか?」
って感じの書き込みを発見して嬉しかった。
ココは、去年、バッシングを受けたので自分で書き込みするのは
恐くて出来なかったから、嬉しさもひとしおだった。






がんばるぞーーーー!