第2回ホット・チョコ・カップ
(HCC2)




身体を動かすぞ!!



-------準備準備〜♪-------
とにかく足で回る!
 
やっぱり去年の経験があると、私の手順にも慣れが出てくる。

何日前にどういう事をしなくちゃイケナイか。

・・・・去年、メモってればもっと楽だったのにな(;^_^)


色んな企業やショップを巡回。。。

雨の日が多いから、なかなか行ける日も少ないんだけど、とにかく回ってみる。
レースの募集要項は、いつも持って出かけていた。
すると。。


「協賛しますよー 」
「取材に行きますー」
「その日、那須に行きますねー」


けっこう沢山の人達が、そう言ってくれた♪
すごく嬉しかったなー!!










大盛況だ!わお!





-------1週間前〜前々日-------
あれ?(汗)
 
協賛してくれるって言ってくれてたのにな。。。

何度かけても、全然電話に出てくれない。
なんか、電話してて、悲しい気持ちばっかりが残る。


そんな思いばっかりを味わった1週間だった。

でも、でも、私は大丈夫!!!!
最初から求めなければ良いのだ。

そんな話は記憶から消しちゃえ。

私には、参加者がついてるのだ。
1円も黒字を出すモンか。

ぜーーんぶ参加者に還元するぞーー!!!

追加の申し込みがある度に、賞品の買い物に行く。


結局、参戦希望者の口コミ、去年の参加者の仲間達、
そして、休みが取れるかどうか不明だった人達のエントリーで、


「50人を超える申し込みがありました!!」


バンザ〜〜イ!!!






あ。プログラム作らなくちゃ。(汗)

あ。ガムテとかも買っとかなくちゃ。(汗)

お金、あんまり残って無いぞ・・・(汗)










激安の戸越商店街は私の味方でした♪





-------特スポ??-------
7月3日(HCC2の前日)/in那須
 
「那須に着きましたー! 5番ピットに居ますーー!」
って、朝9時過ぎに、参加者の1人からメール。

前日の那須は、2輪の走行日。
どうやら那須以外のライセンスでも持ってれば、1周80円で走れるらしい。
「走っちゃおうぜモード」だった人達は、晴れ予報の3日、まるでHCCの特スポをするかのように
那須に集まった。

なんと、私が着いた昼過ぎには、HCC2の参加者が11人。。。

エノエノさんのRS500を、マジマジと見学しちゃった。マジで、すごいーーー。
なんちゃって組を明日応援するんです、って言って、話しかけて来た人も居た。
かやさんが「バイク、ピットに置いてて良いですか?」って言って来る。
タラちゃんはこの日R6で。(午後転倒。急遽、東京へ修理に帰って行った。)
高知から、やっちゃるきに組が4人到着して走ってる。

そして、5番ピットにGSFのもりばさん。
同じピットに、(会社を早々に引き上げて来た)まこっち、賢者kyon、そして私。

那須が初めてのまこっちは、「ラインがわからんーーー」って感じで、
ヘアピンをキョロキョロしながら走ってた。(笑)
(何でキョロキョロしながら44秒4が出せるんだろう・・・)

kyonちゃんは、新車のR-1000で、初めてのサーキット走行。
なーんか、フラフラしながら走ってた。(笑)
(何でフラフラしながら45秒台で走れるんだろう・・・)

もりばさんはドコだ?
探すと、ちょうど、ホームストレートの、一番アウト側を走ってた。
んと、アウト過ぎて草むらの中ね。(爆)
ココにもグラベラーが居たか。
明日の分、今日の内にグラベル探検しとくのも「手」です(爆)


那須の人が、44秒台、45秒台で走ってる人達のタイムを見て、
「・・あわわ、あの、明日、だいじょぶですかね、気合い入り過ぎてませんかね、(汗)」
って言ってた。

そ−んなに気合い入れてる感じには見えなかったんだけどな(笑)
走った後、まこっちは相変わらず知らない人から
「もてぎ走ってらっしゃいますよね、、」
って声をかけられてた(爆)






練習、オワリーー!






-------スゴイ雨(汗)-------
ハレローーハレローーー
 
週間天気予報が出た時から、4日の天気は雨だった。
毎日毎日、「60%」という表示はかわらない。

参加者専用掲示板の中は、毎日、雨についての話題ばかりになっていた。
「レインタイヤって、みなさん持ってるんですかね?」
「ツナギの上にカッパ着ても良いんですよね?」
「雨だったら現地まで行けないカモーー」
「天候で、タイスケが変更になったりしませんか?」

そんな中、私の返事はお気楽なモンです。


タイスケを動かす予定は、今の時点では全くありませんー♪

那須の天気は、女ゴコロ状態らしいので、天気予報は、あんまりアテにはなりません。
ま、雨が「本当ーーに、大ーーーっ嫌い!!!」なのは私も同じです(笑)

「きっと降りませんって(笑)

那須サーキットの周辺が降ってても、コース上は降らないように願いましょうね♪






前夜、外は土砂降り(;^_^)