ホット・チョコ・カップ2
(HCC2)




決勝編に入る前に・・・



-------感謝、感謝、感謝!!-------
皆さんあってのHCC2でした!!
 
私が1人で動いていると、色々な人が声をかけてくれた。

「手伝える事があったら、何でも言って下さいねー」

「んじゃ、HPでHCC2の告知してもらって良い?」

とにかく、人が集まらない事には、楽しみたくても楽しみようが無いからねぇ・・(;^_^)


快く私のお願いを聞いてくれた人達に、むちゃくちゃ感謝します!

まこともの部屋の、まこっちさん(参戦レポート在り)
賢者の伝説の、賢者kyonさん(参戦レポート準備中)
GET WILD RIDEの、りょうさん(参戦レポート準備中)
たかじゃ!の部屋の、たかじゃ!さん
TEAM FASTEST LAPの、すりぬ けきんぐさん
TWMCの、井出さん(参戦レポート在り)
峠のよろず屋の、コースケさん(参戦レポート在り)
Alwaysの、ゆうじさん
クシタニ世田谷店の、櫛谷さん

ありがとーーー!!!!


それとそれと、賞品の一部を協賛として値引き等をしてくれた、心優しい企業の皆様!
忘れないで居てくれて、ホント、感謝します。
おかげで、参加者全員に、参加賞も渡す事が出来たし、
ジャンケン大会も更に盛り上がりました。

コミネオートセンター
クシタニ世田谷店
World Inport Tools
E&G TOURING CLUB
サーキット走行を楽しむ会様
DAYTONA
NUTEC RACING
風魔プラス1世田谷店

どうもありがとうございました!!!






ジャンケン大会、私も出たいーー!


-------そして!!-------
私を支えてくれた人達は・・
 

52名の、エントリーしてくれた皆さんと、その仲間や家族の皆様です!







どうもありがとうございました!!! !