第2回ホット・チョコ・カップ
(HCC2)




去年の初回開催後、それはそれは素晴らしい反応だった。
やらないワケにはいかない!
やるぞ今年も!

そんな感じだった私には、
今回の2回目の開催は、当然の事だった。。。



-------去年の開催後の話-------
去年のレポート:最後の部分からの抜粋
 
レースが終わると、まず、掲示板がすごく賑やかになってた。

その、みんなの書き込みを見て、イロイロな所が反応して来た。

「次回は取材に行きますよー」っていう出版社。

その他にも「次回は是非」という言葉を沢山もらえた。

ドコまで来年来てくれるのかは、今からでは分からないけど・・・。







この頃の私は、かなーり舞い上がってましたーー。








-------募集の開始〜♪-------
どうしよう、どうしよう!
 
「参加するよー!」って言ってくれてた人達がみんな来てくれるとしたら??
えーと、ちょっと数えてみよう・・。

うわ。スゴイ人数になっちゃう(汗)
去年と同じタイスケじゃ、入りきれないよ・・ヤバイなぁ・・。

速い人が増えそうだからなー、そだ、スペシャルクラスを独立させたら可能かな?

お!クラス増やしたら、なんとかなりそうだ!!!よし、コレでいこう!
だって、今の段階で、去年の人数+10人くらい参戦してくれそうなんだもんー!

さて、待望の、募集要項の発表だ!






さて、何人来るかなーーーわくわく〜♪(^^)♪








-------・・・あれ???-------
・・・・次々に・・
 
「参加するって言ってたけど、ゴメンね・・」

こういう返事が、、、、数日間の内に、一気に10人以上から来てしまった。

レースはモチロン強制参加じゃ無いし、それぞれ事情があるコトは解ってはいるものの、
内心、実は凄くショックだった。


クラス追加なんか必要無かったんじゃんーー(ToT)
何だか自惚れちゃって、広げちゃった自分も悪い。







・・・ど・・どうしよう(汗)









-------励まし-------
5月20日くらいだったかな
 
広報活動しなくちゃ・・・。マジで、寂しいレースになっちゃうよ・・(汗)

赤字でも別に構わないんだけど、レースが何だか閑散としちゃう方がとてもコワイ。

色んなトコで、「レース参戦しましょ♪」って感じの書き込みをしたんだけど・・・・
いやー、結果的に、この作戦は、あまり効果が出なかった。
(ちょっとした事件まで起きた)

すっかり落ち込んでる私に、仲間は
「考えすぎちゃだめだよー。 不幸な偶然だよ。「そのくらいへっちゃらさー!」って言ってよ(^^) 」


そうだよな。去年の自分を思い出すべきだった。

「内容の充実に全精力を注ぐ!」

コレを忘れちゃダメダメー。






・・・賞品買わなくちゃ!