ホット・チョコ・カップ
(HotChoCup)
「承」




そして動き始めた!!



-------とりあえず申し込み-------
最初の手順
 
まずは那須に連絡だ。

「貸し切りたいんですけど、いつが空いてます?」

「レース形式の貸し切りは可能ですか?」

「素人なのでイロイロ助けてもらえますか? 」

こういう感じのコトを訊いてもらった。(レース好きの男性に依頼)

結果としては、日程の決定で、人数さえ集まればレースは可能の様子。







やるぞっ!おぅおぅ!





-------日程の決定-------
レース好きの男性とのチャット
 
「私は7/5か7/12が良いな。」

「・・・・・僕は7/12が良いなぁ。」

「ふ〜ん、何で?」

「だって7/5だと僕が出られない。選手権の前日だから。」

「あ、そっか。他にもレース出る人とか居るかもしれないね。」

「因みに7/12だと、もて耐出る人は出られない。」

「 ・・・・・・・・んじゃ、どうしよう。どっちも困る。」

「どっちか選んで。」

「・・・・・・・・。」

「僕はあんまり気にしないで、いつもの仲間を優先して良いよ。」






7/5にした(;^_^)





-------内容の決定-------
仲間との会話
 
「ellieさん、一番大変なのは人数集めるコトだよね。20人集まるかなぁ・・」

「・・・そう?」(全然心配してない私。)

「集まるの?」

「集まるに決まってるじゃん。だって、内容良いモン。」

「もう内容決まってるの?」

「うん♪」

「どんなレースをやるの?」

「楽しいレース♪♪♪♪o(^▽^)o」

「・・・・・わかんないんだけど・・・」

「だいじょぶ。私がやって楽しく無かった事なんか無いから♪」

「・・・・・わかんないんだけど・・・」

「うひひ。ちと、イロイロ考えるから待ってて♪」

「・・・・・(心配心配心配心配)

「楽しくなってきたぁぁぁ!!!」

「・・・・・(心配心配心配心配心配)

「シャンパン・ファイトやるー♪んで、スーパーポールとかも!」
「あ、そうだ、決勝も2カテにして、WSBKみたくしちゃおっと。」
「終わったら那須で1泊してさ、打ち上げやりたいーー!!」
「私、何着て行こうかなぁー♪」

「・・・・・(心配心配心配心配心配心配)






わくわくだ!






-------募集の開始-------
数日後の会話
 
「募集のページ作ったよ!」

「・・・・はやっ!」

「どう?」

「どうって・・・だって、決めてるんでしょ?」

「うん。決めてる。」

「んじゃ、訊かなくても・・・(汗)」

「そだね。んじゃ、発表するー。」

「・・・・・(心配心配心配心配心配心配)






何人集まるかな〜♪