Software
Windows
perl
JavaScript
その他

ESDOM

BBS

重要

開発停止のお知らせ

ずいぶんと放置したままでごめんなさい。(ソフトの開発もそうですが、掲示板やメールもほったらかしですいませんでした) えー数ヶ月前から身辺が大きく変りはじめてまともに開発が進んでいなかったんですが、 現在に至ってはPCの電源入れるのも週1程度で、VisualStudio(開発ソフト)に至っては一ヶ月以上立ち上げていない状況です。 そしてこの状況はこのまま当分(へたすりゃ数年単位で)変わらない可能性が強いです。 といっても私はプログラミングは心底好きなのでたぶんちょこちょこやってはいくんでしょう。 しかし開発速度は
「あれ? この人形の髪の毛、なんか伸びてるような気がする…」
「………気のせいだろ」
みたいなカンジになってしまいます。 皆様から寄せられる要望やバグ報告に 「すいませんが忙しいので気長に待ってください」 と言い続けるのはかなり心苦しいものがあるので、 一旦『開発停止』と宣言することにしました。 期待して下さっていた方、大変申し訳ありません。

この先のことですが、とりあえずソフトの公開はこのサイトで続けては行きます。 既に出来ているけど動作確認がちゃんと取れてないScroll Plug-Inの最新版の公開とか、 Command Launcherの1回でログオフできなくなるバグの修正とも、時期の確約は出来ませんが恐らく公開すると思います。

最後になりましたが、バグ報告や要望を下さった方々、本当にありがとうございました。 ここで公開しているソフトが発展したのは皆様のおかげです。 特にX Wheelは当初考えてたものと全く別物になりました。 (もちろん素晴らしくなった、ということです) 改めてフィードバックの有効さを実感致しました。 現在要望を下さっている方々には、裏切るような形になってしまいました。 このような事情で実現はほぼ不可能になってしまったこと、誠に勝手ですがご理解いただければ幸いです。