barkiki
ホームこのページです料金募集野外活動掲示板メール


お店紹介

お客さんの一言

「なんせ、静かなのがいいね。 まあ、時々グループでうるさい事もあるけど、 たまにゃ元気があっていいさ。
(証券 役員)」

「マスターが作ってくれるカクテル、 ハイボール。バーテンダーが作ってくれる料理。 うまいっていうか、 お上手。
(OLグループ)」

「一人で飲みたくって、たまにくるけどさ、 うまいウイスキー、こだわりの焼酎、 あては火のついたウッカあたりめ、 格別さ
(自営 中年)」

「僕らマスターやママとおしゃべりしたいね。 そのときはカウンターねらいさ。楽しいで。
(建築士 30才)」

「ショットバーってさ、みんなでいって楽しく飲むってイメージがあるけど、 ちょっと違うんだな。 何かお店の人とも一体感があるって言うかさ。
(製薬 バリバリ)」

(C)2000.Freedom.All Right Reserved.