佐倉の駄文コーナー♪が付いているのは「裏」寄りな内容ですので苦手な方はご遠慮ください★

はイラスト付です(BY.藤重あきら)


old  new

タイトル コメント
「Candy Pop」 喫煙は体に良くない事よ♪な話。オウガ様の本館の
5000HITキリリクです〜v
「雨の降る日に・・・」 ある意味ストーカー?いや・・・千石って実は策士?な
お話。別名「バスルームから愛を込めて」(笑)
「BLUE SKY」 キリバン600HIT申告なしの為JK一人リク始めました(笑)
で、藤重リクの膝枕(^^;)
でございます〜
「−七夕ー」 ・・・・折角の7月7日、七夕だから・・さ。いつもよりラブ!
「夏の夢」 プールですvラブです!甘いです〜!!な話♪
蜂様の本館10001HIT記念SSv
「願い」 年越しなのに暗めなお話・・・★
「僕が君に出来ること」 清純の誕生日SSv(2001)
「Happy Birthday To You」 (2002)
「七夕幸福論」 2003年版・七夕話(笑)  2003.7.7
「メロディー」 2004年バレンタイン♪初々しい二人(笑) 2004.2.13
「たった一つの秘密」 清純一人称な微妙にポエム?(笑)  2004.3.8
「before」 2004年 あっくんBD でもあっくんはいません(笑) 2004.4.1


☆連載 きままに連載コーナー

「いつかきっと」
 1
 610
 1112.13.
亜久津がアメリカに行ってしまいます。
テニス留学から先の話かな。千石視点・亜久津視点
両方からのお話。お互いの心境とか色々・・・
オリジナルキャラも出てます;;
別々にアップしていた物を纏めました。
 連載中


☆短編 ごく短いお話のコーナー

「イツカキット」 連載『いつかきっと』の合間(7〜8?)に入りそうなお話。
一応あっくんBD?でも千石の一人語りです(苦笑)
「いつかきっと 番外」 連載『いつかきっと』の帰国後の話。ちょっぴりしんみり??

☆WJを読んだりして思ったこと、感じたことなどの
妄想SSです。

「Genius 90」 佐倉の妄想SSvvいや、だって何であっくんジャージの上下を着てるのさ!?
そう!脱げない事情があるのねん!?な話。短いですが・・・(苦笑)
「予防線」 あんまり一部身内が太一X亜久津だっていうからさ。悔しいじゃない?
だから、これvあっくんは千石のモノです!な話・・・
「Genius 95」 ・・・・・・清純不機嫌ですよねぇ??
「最後の夏。」 終わっちゃったねぇ・・・・・山吹戦。