日野PKG-RU1ESAN いわき200か185 セレガ 下のガーラと共に導入さ れましたが、こちらは日野 ブランドですのでセレガと なります。 なお、ガーラとエクステリ アを合わせるためか、セ レガながら、窓部分のア クセントピラーは省略され ています。 少し大きい画像はこちら 綾瀬駅 2006.10.20 2006.10.23UP |
|
同社のリアビュー 綾瀬駅 2006.10.20 2006.10.23UP |
|
いすゞPKG-RU1ESAN いわき200か186 ガーラ 新体制となった新常磐交 通に、2年ぶりの新車が 導入されました。 先行導入の東武バスセン トラルと違い、プラグドア、 アルミホイール装備で高 級感があります。 少し大きい画像はこちら 綾瀬駅 2006.9.30 2006.10.2UP |
|
日野KL-RU4FSEA いわき200か91 セレガR FS 2004.4.15からの増便に 伴い新車が導入されま した。行先表示はLED。 同型に90も在籍。 足立区加平2丁目 2004.4.25 2004.5.6UP(差替) |
|
いすゞKL-LV781R2 いわき200か67 ガーラ1(2000) 2003年4月斬新なデザイ ンのニューカラーで新車 2台が導入されました。 LED表示機装備。リアは スポイラーとテールランプ が増設された仕様です。 同型に66も在籍。 綾瀬駅 2003.4.4 2003.4.5UP |
|
いすゞP-LV719R いわき22か377 富士R3型ボデー。 2002年末から2003年始 に379とともに何度も上京 しました。トイレはないの ですが、本便(定期便 の1号車で1台のみの運 行)で運用された日もあ りました。 綾瀬駅 2003.1.4 2003.2.2UP |
|
日産ディーゼル U-RA520RBL いわき22か516 富士7型HDボデー。 綾瀬駅 2003.1.5 2003.2.2UP |
|
日産ディーゼル P-RA53TE いわき22か379 富士R3型ボデー。 古参のR3が続行便に投 入されました。カーブドガ ラス、サンダーカットの美 しいスタイリングです。 綾瀬駅 2002.5.3 2002.5.12UP |
|
日産ディーゼル U-RA520TBN いわき22か485 富士7型HDボデー。 下の553と違いこちらの側 面ガラスはサンダーカット 仕様です。 綾瀬駅 2002.5.4 2002.5.12UP |
|
いすゞP-LV719R いわき22か392 富士HD2型ボデー。 かつての主力車の現在 の姿です。 綾瀬駅 2002.5.3 2002.5.12UP |
|
日産ディーゼル U-RA520RBL いわき22か450 富士7S型ボデー。 貸切車〔スーパースワン〕 から高速車へ転用されま した。外観はSuperSwan の文字を消し、常交観光 バスから常磐交通へ、サ ボ受けの取付、一般乗合 のシールの貼付と変更さ れています。 綾瀬駅 2001.12.24 2002.1.14UP |
|
日野KL-RU4FSEA いわき200か38 セレガR FS 2001.11に2台増備された うちの1台です。同型に 37も在籍。 綾瀬駅 2001.11.23 2001.11.25UP |
|
日野KL-RU4FSEA いわき200か24 セレガR FS 久しぶりの新車です。 ただしミドルデッカーに なりました。 綾瀬駅 2001.4.8 2001.4.14UP |
|
日野P-RU638BB いわき22か370 かつての主力車両。 現在はあまり使用されて いません。外板もかなり 痛んでいます。 綾瀬駅 1999.11.3 |
|
いすゞP-LV719R いわき22か392 富士HD2型ボデー。 かつての主力車両。 リアにペースカーなる ステッカーが貼ってあり ます。また、バックアイ カメラの蓋?が常時開 いています。 綾瀬駅 1999.4.4 |
|
日野U-RU3FSAB いわき22か529 セレガGJ。 現在の主力車両です。 同型車528も在籍。 綾瀬駅 1999.10.17 |
|
いすゞU-LV771R いわき22か536 富士7S型ボデー。 現在の主力車両です。 綾瀬駅 1999.4.4 |
|
いすゞU-LV771R いわき22か547 富士7S型ボデー。 現在の主力車両です。 392に引き続きペースカ ーのステッカーがリアに に貼られました。 東京駅日本橋口 1999.10.30 |
|
いすゞU-LV771R いわき22か548 こちらはいすゞ純正 ボデー。 2002年3列シート、側面 固定窓に改修、交換運 転士仮眠スペースを取り つけ夜行高車となりまし た。 綾瀬駅 1999.10.17 |
|
いすゞKC-LV781R? いわき22か569 567、568も在籍。 空港リムジン仕様ですが いわき⇔成田線の 路線廃止前から東京線 に顔をだしていました。 綾瀬駅 1999.11.3 |
|
いすゞKC-LV781R1 いわき22か588 ガーラ1 この年からハイデッカー での増備となりました。 写真では2号車での運 行ですが、もちろん単独 や、貸切車のSHDを引 き連れての運行もありま す。 綾瀬駅 1999.4.18 |
|
日野KC-RU3FSCB いわき22か590 セレガFD。 ガーラ1と同時期に増備 された1台です。 綾瀬駅 1999.8.20 |
|
日産ディーゼル U-RA520RBL いわき22か450 富士7S型ボデー。 常磐交通の貸切車の フラッグシップ 〔スーパースワン〕です。 トイレ付。 綾瀬駅 2000.1.9 |
|
日産ディーゼル U-RA530RBL いわき22か550 富士7S型ボデー。 スーパースワンです。 こちらの側面ガラスは 平面ガラスになってい ます。 トイレ付。 綾瀬駅 2000.1.3 |
|
日産ディーゼル KC-RA531RBN いわき22か574 富士7S型ボデー。 こちらはスーパースワン ではありません。 綾瀬駅 1999.12.5 |
|
いすゞP-LV719R いわき22か512 富士HD2型ボデー。 スーパースワンですが トイレはありません。 392と同年式ですが、 貸切車のためか外板の 痛みは目立ちません。 綾瀬駅 2000.5.3 |
|
日野U-RU2FSAB いわき22か517 富士7型HDボデー。 非常に希少価値の高い 日野に7HDを架装した 貸切車です。 綾瀬駅 2000.5.3 |
|
日野U-RU2FSAB いわき22か511 富士7型HDボデー。 日野車の側面ガラスは サンダーカットになって います。 東京駅日本橋口 2000.5.3 |
|
いすゞU-LV771R いわき22か555 富士7型HDボデー。 ハイデッカーの貸切車 の中ではいすゞの保有 比率が高いようです。 この他にも483、484、 513、514、552、570等 が在籍しています。 綾瀬駅 2000.1.4 |
|
日産ディーゼル U-RA520RBL いわき22か553 富士7型HDボデー。 写真の日産やいすゞの 側面ガラスは一般的な ものです。黒いナナメの 部分は塗装です。 綾瀬駅 2000.1.3 |
|
日野U-RU2FTAB いわき22か395 セレガGJ 以前はスーパースワン でしたが、2000年にスー パースワンの文字を消さ れ、一般乗合の文字が 描かれました。 トイレ付。 東京駅 2000.6.27 |
|
画像はありません。 |
いすゞKC-LV781R(1) 又は 日野KC-RU3FSCB いわき22か573 富士新7型HDボデー。 1999年3月にちらっと 見ただけで、ルーバー がどちらにあるかしか確 認できませんでした。 |