東都観光バス KL-LV774R2 練馬200か320 東都観光は最後の最後ま で富士重工にこだわり、ま たボデーをそろえるため KL-LVガーラ2000シャー シにも7HDを架装して導 入しました。 内堀通り 2003.2.15 2003.3.28UP |
|
東京ヤサカ観光バス KC-LV781R1 足立22か55-97 東京ヤサカ観光も富士重 工を好んで導入していま したが、ガーラシャーシで の7HD架装は少数に留ま りました。 東京駅日本橋口 2002.11.22 2002.12.1UP |
|
小湊鉄道 KC-LV781R1 千葉200か327 主に五井発のアクアライ ン高速バス用で運用され ています。 五井駅 2002.3.9 2002.3.12UP |
|
東武鉄道 KC-LV781R1 足立22か55-04 いわき号専用車。 他に、足立22か54-20、 足立200か26、 足立200か156 の4台在籍。 東京駅 1999.11.2 |
|
JRバス関東 KC-LV781R1 水戸200か37 ほとんど東武と同じ仕様 にみえます。 1999年夏導入。 綾瀬駅 1999.11.23 |
|
関東鉄道 KC-LV781R1 水戸22あ21-35 関東鉄道もガーラ登場後 は純正ボデーでの架装が ほとんどですが、かしま号 で活躍中のこの車両は奇 跡的に?7HDでの導入で す。 東京駅日本橋口 1999.12.7 |
|
京成電鉄 KC-LV781R1 足立200か157 奥戸営業所の高速車は 富士ボデーが幅をきかせ ていましたが、ガーラ登 場後は純正ボデーでの 架装が増えました。 しかし、富士ボデーも少数 在籍。 東京駅 2000.9.5 |
|
サワキ観光 KC-LV781R1 土浦22か19-61 こちらはさらに少数派の 富士7S+ガーラの組合せ です。 海ほたる 2000.9.12 |
|
新東海バス KC-LV781R1 沼津200か98 富浦枇杷倶楽部 2001.3.10 2001.4.14UP |