阪東自動車 U-HT2MMAA 習志野22を27-66 阪東は代替サイクルが 早いため、かつて一大 勢力を誇った富士重工 ボデーも、めっきり数を 減らしてしまいました。 柏市柏4丁目付近 2004.8.11 2004.8.30 UP |
|
茨城急行自動車 U-HT2MMAA 春日部22か147 日野+7E前後扉車の場 合、後扉は日野純正車 体やいすゞ+7E前後扉 車と比べて狭くなるよう です。 茨城急行野田車庫 (敷地外より撮影) 2004.1.16 2004.8.30 UP |
|
多摩バス U-HT2MMAA 八王子22か768 7E+日野が大量に在籍 している多摩バスです。 青梅駅 2002.3.17 2002.4.12UP |
|
小湊鉄道 P-HT235BA 千葉22か32-65 木更津駅 1999.5.22 |
|
小湊鉄道 U-HT2MMA? 千葉22か39-04 千葉中央駅付近 1999.1.30 |
|
小湊鉄道 P-RJ172BA 袖ヶ浦200か35 おまけです。 6E+日野という非常に 希少価値の高い車両 です。 千葉駅 1999.12.19 |
|
関東バス U-HT2MMAA 練馬22か66-82 日野HIMRを7Eで導入 したりかなり富士重工 にこだわっていました。 大型4メーカーの7Eが 揃っています。 中野駅 1999.12.7 |
|
東野交通 P-HT235BA 栃木22う11-76 元阪東バスの車両で す。 黒磯 |