DINO CRISIS

クリア後の隠し要素

本編の1周目をクリアで隠しコスチューム「アーミータイプ」と「バトルタイプ」、更に2周目クリアで「エンシャントタイプ」が出現します。やはりおすすめはこの「エンシャントタイプ」ですね。原始人スタイルで武器もハンドガンが石斧だったり、グレネードガンがシーラカンス(なんで?)というのが笑えます。この格好であのレジーナが冷たく言い放ってくれても何だか笑えます。ゲイルとまじめに話しているところなんて…必見かも。
3周目クリアで無限グレネード弾をゲットできます。もっとも「BIO」のロケットランチャーと違い、これさえあれば怖いものナシとは言えないのですが、弾切れナシというのが救いでしょう。

隠しゲーム:ワイプアウト 5時間以内に本編をクリア
隠しコスチューム 1周目をクリアでアーミータイプ・バトルタイプ
2周目をクリアでエンシャントタイプ
無限弾グレネードガン 3週目をクリア
ノーコンティニューでクリア エンディングでレジーナのCGが表示


− プラウザを閉じてお戻りください −