記事タイトル:手紙 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
手紙
11月26日の記。

  手紙を書くのって、ホント久しぶり。 これまでの人生の中でも、直
  筆で書いた手紙って、片手でもあまるぐらい。(^^ゞ

  が、普段字を書き付けてないから、手書きだと簡単な漢字ですら思い
  出せないのだ。キッパリ! それはマズイ。で、取り敢えずパソコン
  のワープロで予め文章を作ってから、手書きで移すことにしたのだっ
  た。(^^;ゞポリポリ

  デジタル時代の中、敢えてアナログ的な事にこだわってみるのも、手
  間を費やす時間の中に、一味違った世界が垣間見えるかも。

  そんな事を思う今日この頃。
[2001/01/17 20:44:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る