記事タイトル:ビデオが壊れた! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
ビデオが壊れた!
1月12日の記。

  新年になってから色々あるけど、今度はビデオに災難が訪れたらし
  い。ブツブツ  楽しみなビデオ鑑賞が・・・。(ーー;モッコリ! 
  いやいや、モッコリしている場合じゃなく、ビデオが見られないと
  言うことは、モッコリ出来ないんだな、これが股。(゜◇゜)ガーン

  意外なところで薄利多売の被害が露呈したのか、最近の裏ビデオは
  とにかく安いのだ。(・-・)(。_。)ウンウン(笑) 
  大阪の業者は1本千円は当たり前。自慢じゃないけど、かれこれ3、
  40本は持ってる。(・_。)ズリッ
  んで、画像はウハウハなんだけど、テープの質がイマイチらしい。多分。
  この手のビデオは鮮度が命。(・_・;ホントカ? 1回見てつまらない物は、テ
  レビ番組とかを録画して、さっさと消してしまうのだ。

  が、テープが粗悪品だったせいか? テープが機会に絡まってしま
  ったらしい。無理矢理取り出したものの、それ以降ビデオの調子が
  ご機嫌ななめなのだ。
  ビデオデッキを優しく撫で撫でしてやるも、冷たいそぶり。(ーー;アホ
  でも救いなのは、ムスコはピンピンしております。はい。

  おぉカミよ! って(^-^)/■ティッシュならいっぱいあるんだけど
  ・・・。ってカミが違うか。う〜む。

  取り敢えず、今はCDを聞いているのだ。(・_・)......ン? 
  昨日有線で流れていた久保田利伸の
 「LA・LA・LA LOVE SONG (ピアノバージョン)」


    まわれ まわれ メリーゴーラウンド
    もうけして止まらないように
    動き出したメロディ
    LA・LA・LA LOVE SONG

    Wanna Make love.
    Wanna Make love song,hey baby・・・・・・

    ドシャ降りの午後を待って 街に飛び出そう
    心に降る雨に 傘をくれた君と

   「まっぴら!」と横向いて 本音はウラハラ
    でも そのままでいい お互いさまだから

    めぐり会えた奇跡が
    You Make Me Feel Brand New
    涙の色を変えた
    And I Wanna Love That’s Brand New

   *息がとまるくらいの 甘い口づけをしようよ
    ひと言もいらないさ とびきりの今を
    勇気をくれた君に 照れてる場合じゃないから
    言葉よりも本気な LA・LA・・・ LAVE SONG

    Wanna Make love.
    Wanna Make love song,hey baby・・・・・・

    知らぬ間に落としてた 小さなかけらを
    隙間なく抱きよせ 肌でたしかめあう

    宇宙の見えない夜
    You Are My Shinin Star
    かまわない 君が見える
    And I Wanna Be Your Shinin Star

    まわれ まわれ メリーゴーラウンド
    もうけして止まらないように
    動き出したメロディ LA・LA・・・ LAVE SONG
    とめどなく楽しくて やるせないほど切なくて
    そんな朝に生まれる 僕なりのLOVE SONG

    ためいきの前に ここにおいでよ

   *Repeat

BGM:「LA・LA・LA LOVE SONG(Midnight piano version)」
歌:久保田利伸 アルバム{LA・LA・LA LOVE SONG}より。

   PS.勇気をくれたあなたへ。

 このピアノバージョン、スローなピアノの演奏が何とも言えず良いのだ。
 ナオミキャンベルがコーラスの方は、テンポもノリも良いけど、夜に聞くな
 ら断然ピアノバージョン。
[2001/01/17 21:05:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る