記事タイトル:ランチタイムが終わる頃 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
ランチタイムが終わる頃
10月20日の記

      会えるはずのないあなたの姿も
      見つけられそうに混んだレストラン
      みじめなうわさが届かないように
      気の早い半袖で来てみた

      手紙も出せぬほど忙しいのよ
      話しかけられて微笑みかえす

       ほら チャイムを鳴らし
       コーヒー冷まし
       もうすぐランチタイムが終わる

      日向で語らう人々は急ぎ
      また白いビルに吸い込まれる
      私と鳩だけ舗道に残って
      葉裏のそよぎをながめていた

      かすかに響いて来る地下鉄に乗り
      はやびけをしたい そんな午後です

       ほら チャイムを鳴らし
       背中をたたき
       もうすぐランチタイムが終わる
       チャイムを鳴らし
       背中をたたき
       もうすぐランチタイムが終わる

「ランチタイムが終わる頃」 歌 松任谷由美 アルバム「PEARL PIERCE」より。


  お互い仕事が忙しいけど、頑張ろうね。ランチタイムはきちんと
  取らないとダメだよ。鉢物は来週送ります。股ね〜
[2000/11/02 20:59:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る